ADMIN TITLE LIST




すごいわこのセットって!!最強だわ(笑)
070112.jpg
しかし微妙なキャプをとってしまったわーん。。
やっと落ち着いてきたのでちまちまとまた更新したい思います。
なんかちょこちょこバラエティーに出ていらっしゃるのでー
色々あって迷うね!とりあえずコレは年明けのヨゴル6。
シウォン君とシンドンが出てたのにおまけ出演☆

みんなこのスタイルなんだけど、、やけに似合う人。
070112-1.jpg
まぁ似合ってる?

普通にかっこよかった人。
070112-2.jpg
比較的似合ってる人。

なんかおかしい人(笑)
070112-3.jpg
なんでだろうねぇ??

でも笑ってるとかわいらしー(≧▽≦)
070112-4.jpg
結局そうなる、、、(爆)

しかしここで大技披露withシンドン☆
070112-5.jpg
そんみんさんくるっ!って回りました!

まわされてんのか??
070112-6.jpg
この技ははじめてみた!
やっぱりいいコンビだねぇーー



そしてサングラスをとってちくとく披露☆
やぱりこの曲かわいらしいねーん
070112-7.jpg
っつーかリーダーがかわいらしかったのよっ!
かわいくない?年男には見えないかわいさ!(爆)



でもこのかわいさにはかなわないわーーーー(≧▽≦)
070112-8.jpg
今年も暴走させていただきます(笑)


そうそうーXメンにもでてたのねーん。
070112-9.jpg
MKMFのやってました☆
このピンクのふわふわジャケットにくっついてるらしい、、
どうでもいいけど、、(爆)


しかしさっき今週のちょんじ聞いたんだけどー
そんみんさん日本語しゃべってたねー
あいさつしてた、、かわいかったよーーーーー!

しっかし!日本にプレゼント忘れたらしいよ。。
あんたーーーー!何やってんの!
万が一私のだったらと思うと、、切ない限り。。
さっきからそんな気がしてならない今日この頃。。
だれか見つけた方、韓国まで送ってくださいね、、

ってかそんなことわざわざ言わなくていいんじゃ。。( ̄▽ ̄)






Miyaleeちゃん☆

そうそうーやっぱり基本何しても、、、
かわいい!ってなっちゃうんだよねー(笑)

ソンムル!そうね。
また渡すわ!って私のではないはず。はず。はず。
ピンクのマフラーそんなにもらってたの?
でも間違いなくピンクグッツをたくさんもらったろうね、
私もピンクあげたしねーん☆
【2007/01/14 20:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

この荒行は初だね。
やっぱりこの二人はセットだね。かわいいー!

っつーかほんとソンムル忘れるなんて、、、
言わなくていいし!!
気合いれてあげた一人なのに、、(笑)
きっと私のはそのうちに着て登場してくれるわ!
でたらすぐ報告します!!
【2007/01/14 20:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そんみんさん、ワイルドにキメてもやっぱり可愛らしさが残りますねぇ♡プレゼントはゆずちゃまのではないけど、ゆずちゃまがそんみんさんの所まで責任を持って届けてください♡なんかやたらピンクのマフラーをもらってなかったですか??
【2007/01/13 11:58】 URL | Miyalee #/9hBKkrU[ 編集]
荒業でたねwはじめてみたーーw

ソンムルー日本に忘れちゃったってラジオで言っちゃう
なんてねー苦笑。センイルだし、イルボンペン気合入れて
あげてる人多かっただろうに。

きっとゆずりんちゃんのじゃないよー大丈夫だよーー
【2007/01/12 12:11】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




