ADMIN TITLE LIST




この人ほーんとキレイだねぇー
070113.jpg
こんなアップにたえられるなんて素敵☆
といわけでこの4人でTVに出演。
070113-1.jpg
なんか珍しい組み合わせだよね??

とりあえずそんみんさんのアップをキャプった。
070113-2.jpg
はい。まるで意味なしでございます(笑)

なんかねーくだらない企画?だったんですよーー
070113-3.jpg
とりあえず韓国式視力検査。
ハングルと数字なんだねーー

ここで秘密兵器登場!!
070113-4.jpg
メガネ2段重ね!!

2重メガネをすると視力がUPするらしい。。。。
070113-5.jpg
っつーか渡されてちょっと困っているハンギョンさんがとーってもかわいらしい☆

ってことでこの二人もコレで視力検査していた。。
070113-6.jpg
ソンミンさんのカットなし、、(涙)

ってことで違うカットで☆
070113-7.jpg
しかし色んな仕事やるよねぇーーー

続いて、このダブルメガネの威力を確かめるため屋外で調査。
070113-8.jpg
遠く離れたおねー様の持ってるカードを見るというもの。

シンドントライ中。
070113-9.jpg
っつかーすごいやりたそうなハンギョンさんが笑える。
そしてとなりにいるソンミンがかわいねぇ、、、(≧▽≦)

肉眼で見ようとしてるソンミンがかわいらしいー!
070113-10.jpg

といわけで、、、、、(笑)
070113-11.jpg
相変わらず表情がかわいらしいぜ!!

膝までまげてかなりやる気のそんみんさん。
070113-12.jpg
そして対照的なウニョ。絶対やる気ないよコレ(笑)

しかしーーシンドンの顔笑える。口がね!
070113-13.jpg
ソンミンさんはこんな顔も素敵です(爆)

んでもってーやっぱりシンドンがすき☆
070113-14.jpg
キャー(≧▽≦)かわいらしいわっ!







そして、いよいよただ見るだけでは飽きてきたらしい。。






何かやらないと気がすまない(笑)
070113-15.jpg
ラウンドガールウニョ。







足寒くない??と思ったら・・・・







ちゃんと足あっためくれてるようです(笑)
070113-17.jpg
アップでみるとほら☆


そんなヤツラを見るそんみんさん・・・
070113-16.jpg
問題はちゃんと見えてるらしい。。

やっぱり結構メガネ似合うよねぇ?
070113-18.jpg
って最初と写真同じですが?何か?(笑)
そして最終的にダブルメガネは効果あるみたいだねぇ(笑)



最後にカントゥク!!!はやく元気になってねーん!
みんな心も、体も健康になってからの2集楽しみにしてます☆







Miyaleeちゃん☆

うん。なりたいっっ(≧▽≦)
いや。あんな近かったらおかしくなるよっ!
@妄想中。。。(//▽//)

そうそう。ハンギョンさんっていうとこがめずらしい!
でもうっかりかわいいねぇーハンギョンさん。
バラエティーでちょっとボケボケしてるの
大好きなんだよねえー(笑)

ヒニム様、そのうちバシバシでてくるよ!
メインでちゃんと!
なんせおカボはいつもおまけですから(爆)
【2007/01/17 01:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

なぜだか相変わらずの忙しさ。
そしてんなぜだか日々眠いんだよね、、(爆)
冬は冬眠するべきだ(笑)

ってかヨイド公園だ!気がつかなかったよ。。
だってあそこ通る時いつもよるだもの。。
でもバスケコートとかあるね、、、
ありがとう。

ブツ。すぐおくります!
【2007/01/17 01:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずちゃま♡今回ばかりはシンドンになりたいんじゃないですか?wwwwww後ろから耳元で囁いてもらえるんですよ♡
このメンバードンヘかと思ったら、ハンギョンだったんですね~本当意外な集まり・・・
何か、来日時プレゼント見えたときはいつも1つピンクマフラー持ってらっしゃいましたよ・・・
カントゥク元気になってほしいですねぇ・・・
ウチのヒチョ子は何してるんやろーーー???
姿みせてーーーーーー!!!
【2007/01/15 18:39】 URL | Miyalee #JVESQ.Ag[ 編集]
ゆずりん~

毎日どぅ~??? 私は毎日が暇すぎて飽きてきた。(笑)
この視力検査、ばからしくて笑えた~v-220
この場所、シュキラ行く時に横断するなつかしのヨイド公園・・・だよねぇ~。広すぎ・・・。(笑)
私はなんと言っても、ひょくちぇのバカさかげんに大爆笑させてもらいました!
ハンギョンとシンドン何してるのかと思ったら足あっためてたのんね・・・そっかぁ~立ち方しか見てなかったや!(笑)
ほんま、おバカで大好き~です!!!!
ゆずりん~例のブツ待ってますぜい~v-221
【2007/01/14 22:47】 URL | めぐちん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




