ADMIN TITLE LIST




かわいい笑顔ーーーー!!(≧▽≦)
070116.jpg
ごめん。シンドン(爆)
えーメインはシウォン君映画のバザーのニュースなんだけど、、
そのニュースのインタビューに答える
しんみんがいとーーーってもかわいかったんです!
070116-4.jpg
ってか正確に言うとソンミン?(〃 ̄∀ ̄)

例によって内容はよくわかんないから・・・(爆)
070116-5.jpg
こんなくだらないキャプ久々で楽しい☆

このカプはねーほんと仲いいと思うんだよねぇーー
070116-6.jpg
なんだろう?すごい安心するしー
二人がほんと楽しそうなんだよねーー大好き

ほーら!シンドンといる時のソンミンさんの笑顔がいいのよっ!
070116-7.jpg
あっ。シンドンまた微妙に。。。。。

あーほんとソンミンさんかわいいのよーーー(≧▽≦)
070116-8.jpg
この口たまらん(//▽//)

シンドン+ドンヘ+ソンミン=SDS(サダサ)なんだけど、、
シンドン+そんみんでサダらしい。。
070116-9.jpg
おれがSで俺がDと言い合う二人(笑)

しっかし。ソンミンさんがずーっとカメラ見てるから、、
070116-10.jpg
ついキャプちゃうじゃんか!!

どうやら二人は映画に出たいらしい。。。
070116-11.jpg
はい。私も見たいです。ソンミンさん☆

あーソンミンさんがねーシンドンさん見てるのが好きーー
070116-12.jpg
@マニアック発言。。

シンドンさんもかわいいんだよねぇーー
070116-13.jpg
しかし歯が、、、、、、、、、、、、、

ソンミンさんガッツリ見てるよ!!!
070116-14.jpg
そんな近くでそんなに見られたら、、(//▽//)

ところでソンミンさん最近またちょっと丸くなったよね??
070116-15.jpg
はい。大変よいと思います(≧▽≦)ぷよそんみんファンは多いはずっ!!

あーカメラ近づいてきちゃってーーー!
070116-16.jpg
かわいいぜ!

でもってこの笑顔!!(≧▽≦)
070116-17.jpg
首まで曲げてくれて最高ですよっ!!!!

またカメラにぃ!!!
070116-18.jpg
かわいいので無駄に3連発(爆)

最後はチェシウォンファイティン!
070116-19.jpg
そうだ、メインは映画だったよ(笑)
見にいくからねーーん!日本は2月からだよね??

というわけで映画の日本のオフィシャルはこちら☆
070116-21.jpg
一応宣伝しておこう(笑)








今回のこのニュース。
リョウギもとってもかわいかったのです!(≧▽≦)
といわけで3連発!!






その①カメラに近づいてくるリョウギ
070116-1.jpg

その②笑顔全開のリョウギ
070116-2.jpg

その③しうぉにひょんファイティン!さらんへよーのリョウギ070116-3.jpg








そして気に最後に一つ、、







そんみんさんの口気になる。。
070116-20.jpg
何したかったんだ??ってかコレがシメ?(笑)
相変わらずまとまらなくてすみません、、

メールいただいた方々、、返事遅くなってすみません!
もう少々おまちくださいっ!
れすも、、、みあん。。






静さん☆

かわいいでしょ??かわいいでしょ?
やっぱりツボ同じですよねー(≧▽≦)

こんくらいの丸さ大好きです!
ちょーどいいですよ!
またバイザーもかぶちゃえばいいのに!
【2007/01/17 01:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
てつこさん☆

やっぱり丸くなったよね?
いや。こんくらいかわいいです!
これならリバウンドじゃないですよー
本と一時期どうしちゃったってくらい
ガリガリで、、涙
あれは勉強疲れだったのかしら?

あー私こそがんばらないと、、、(爆)
【2007/01/17 01:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
かわいいなぁ、かわいい。。。惚

そうそう、まるくなったよねw w w

ぷよキャンペーン実施中♪嬉しい☆爆
【2007/01/17 00:55】 URL | 静 #-[ 編集]
あたしも思ったよ!!
若干丸くなった??って。。
やっぱりダイエットはリバウンドが難しいのよね~。。i-241
いやでもいいと思います!!今くらいがかわいい!!!
【2007/01/16 16:50】 URL | てつこ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




