ADMIN TITLE LIST




この写真使うの3回目ですが、、、(爆)
20061227035158.jpg
けっこう好きなのよ(〃 ̄∀ ̄)
ってかただの使いまわしだっての!
たんむじ!いつのまにやらミョンスのタンムジになってたんだね、、
そう!ウニョが以前出演した番組ですねー
次回の放送かな?シンドンvsドンヘなんですねーーー

はい。
まわりのワサワサが楽しみで仕方ありません(笑)
とくにシンドン!期待してるよ(〃 ̄∀ ̄)何を?(爆)

というわけで事前に動画公開!
まずはシンドン編。


そしてドンヘ編。



投票は多分登録しないと出来ないのかな?
ドンヘさんのバレバレなマジック素敵です(爆)




そうそうタンムジといえば!
エムネジャパンのタンムジ来週はウニョクさんですねー

はい。ブライアンなそんみんさんがもれなく見られます
見られる方はぜひぜひみてくださいねーん(≧▽≦)

スポンサーサイト






Miyaleeちゃん☆

そう!サラサラどんへかわいいーーー
あんなプロポーズされたらねぇ(〃 ̄∀ ̄)
そりゃやられるっての!
できればそんみんさんにやってほしー(爆)

黒髪もうちょっと懐かしいよ!
でもかわいいーー(≧▽≦)
この抱きつくのほーんとかわいいよねぇ!
【2007/01/22 00:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ドンヘかわいいーーー♡
やっぱりサラサラヘアの方がいいですね~
ってゆーか、ゆずちゃまが好きのこのソンミンさん、
あたしもかわいいと思います!!
黒髪の方がやっぱりいいなぁ。。。
今もモチロン最強にカワイイですけど♪
【2007/01/20 18:41】 URL | Miyalee #3r2qcE4o[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




