ADMIN TITLE LIST




NII撮影のソンミンさん。
070120-1.jpg
やっぱり素敵ーー
このニュースをやろうかと思ったけれども、、
そんみんさんあんまり映らないから、、やめました(爆)

この偏った愛情どうなんでしょう??(笑)
まぁいいや、、

でこんなものをみつけたのでやってみました。

東方神起&SuperJunior解析


・・・結果

ゆずりんの48%はスマン社長で出来ています
ゆずりんの31%はAll about東方神起で出来ています
ゆずりんの8%はヒチョルで出来ています
ゆずりんの7%はカンインで出来ています
ゆずりんの6%はイェソンで出来ています

そんみんでは出来てないらしい。。。。。
ってか約半分はスマンなんだ、、なんだかなぁ( ̄▽ ̄)
ってわけでみなさんもどうぞ☆こちら









kanaさん☆

いいですねー
ほぼSJ!!!半分スマン、、(笑)
なんとしてでも少しでもそんみんさん出てくるように
色々ためそう!(爆)

・・・ってそこまでこだわらなくても?
がんばります!
【2007/01/24 16:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Maryさん☆

あはははー色々ためしたくなるのわかりますー
私もひととりためました(笑)
そんみんどれにもでてこない、、、、、(爆)
こんなに愛情持って応援してるのに、、
ぶーーー!!

定め、定め、定めはらいさん@日本語verですね、、(^_^;)

いいなぁーバイザーとかそんみんとか!
レラ教もいいですよ!!
すまんって、、、、、あは。
【2007/01/24 16:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
これやったことあるあるーー(笑)
面白いよね~、いろんな単語でやりまくった(爆)
私の本名では
70%はプリンスチームで出来ています
16%はウニョクで出来ています
8%はカンインで出来ています
6%はイトゥクで出来ています

ほとんどSJで出来てる(笑)
とぅぎより、かんいんの数値が上でご機嫌^^
【2007/01/23 21:43】 URL | kana #-[ 編集]
久々にネット徘徊中です(笑)
私ももちろん、試してみました♪
結果ですが…

Maryの51%はイトゥクの女装で出来ています
Maryの38%はやっぱり!で出来ています
Maryの7%はソンミンで出来ています
Maryの4%はジュンスで出来ています


私は、イトゥクの女装でほとんど出来ているようですね(爆笑)
その次の「やっぱり!」って言うのが意味不明で面白いです。
内4%がそんみんさんって嬉しいかも♪
で、"本名@漢字"と"本名@ひらがな"でも挑戦!!(←夜中に大袈裟・笑)

本名漢字編結果は…
64%は定め、定め、定めで出来ています
29%はパダと遊んでるドンヘで出来ています
4%はヒチョルで出来ています
2%はジュンスで出来ています
1%はユノで出来ています

「定め、定め、定め」凄く意味不明です(笑)

本名ひらがな編結果は…
81%はレラ教で出来ています
9%はソンミンのサンバイザーで出来ています
6%はイェソンで出来ています
4%はカンインで出来ています

レラ教って、良いのか悪いのか(笑)
そんみんのサンバイザーは嬉しかったです。

イロイロ試せるのが面白いですね(^_-)-☆
【2007/01/23 05:40】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]
めぐちん☆

いいなぁーソンミン率高いし!
なんとなくうらやましー今日この頃。。
うにょはいないんだね、、
めぐちんのナンバー1なのにーー(笑)

あっ。
うきゃんきゃんといったらしあちゃんよ☆
ふふふ。
【2007/01/23 02:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のんちゃん☆

腰痛って!!!トゥギしかいないよーーー(笑)
いや。私もちょと最近腰痛だけどー@どうでもいい情報。

でも残りはおカボ&そんみんでしょー!
同一人物だけれどもーー!
うらやまし、、、
私8%はヒニムよ!
しかし8%ってびみょーじゃんね。。
【2007/01/23 02:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりん~ 私もやってみた!!!

めぐちんの45%はシンドンのラップで出来ています
めぐちんの45%はソンミンで出来ています
めぐちんの5%はカンインで出来ています
めぐちんの4%はチャンミンで出来ています
めぐちんの1%はユノで出来ています


そんみん入ってたけど・・・ひょくちぇが・・・。
本名でやってみたら

91%はイトゥクの愛嬌で出来ています
6%はうきゃんきゃんで出来ています
3%はイェソンで出来ています

真斗ちゃんにしかられそう・・・(笑)
ってか「うきゃんきゃん」って何????(爆)
【2007/01/22 22:32】 URL | めぐちん #-[ 編集]
本名でやってみたら私の69%は腰痛で出来てるんだって;;;;
腰痛って・・トゥギ??(笑)
おかぼが23%ソンミンが8%だって~~♪
ヒニムではてきてないみたいだね(ーー;)
【2007/01/22 02:40】 URL | のん #-[ 編集]
真斗ちゃん☆

そう、うっかりスマンだよ、、
しかも半分って!!
いや。おカボですってーー!!
100%おカボ、、いや2%ぐらいはリョウギで(笑)
真斗ちゃん言うまでもなく
100%じょんす♡
【2007/01/22 00:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

真実ゲーム中のカンイン(笑)
いいなぁーそれ!!

ちなみに私も本名もためしてみた結果、、

55%はプリンスチームで出来ています
39%はうきゃんきゃんで出来ています
3%はジュンスで出来ています
3%はチャンミンで出来ています

プリンスチームなのね☆
やっとソンミンさん登場!
ぜひ色々とためしてーー!


【2007/01/22 00:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あはは~(笑)
ゆずちゃんの半分はスマン氏で出来てたの!?w

てっきり100%オカボで出来てると思ってたよ^0^*

真斗もやってみよっとw
何で出来てるのかドキドキ(笑)
【2007/01/22 00:40】 URL | 真斗 #9enIUaYc[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

そうそう。ほんとはね、いうまでもなく♡
100%ソンミンなのよー(≧▽≦)
やっぱりこんど作るしかないかな!
【2007/01/22 00:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
これ、やってみちゃいました(笑)
78%が真実ゲーム中のカンインでした(笑)
本名でやったら、61%がジェジュンのお姉さんたちで
出来ているそうです(爆)ぷぷぷ(*≧з≦)ノ
すごいですねー!!母の名前でやってみよーっと(笑)

【2007/01/21 23:13】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]
あたしも試してみよーこの占い!!
100%ヒチョルがいいなぁwwww
ゆずちゃまは100%おカボでできてるでしょ??
【2007/01/21 22:40】 URL | Miyalee #PMoz9hdc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




