ADMIN TITLE LIST




あまりに素敵だったので
070123.jpg
NII第二段☆
といわけであまりにいつもそんみんばかりなので、、(爆)
たまには他めんもキャプーー基本的にみんなかっこいいです☆
SJがすきなんですよーー私って!←なんかいいわけっぽい?(笑)
070123-1.jpg
雲君の前髪がかわいいです☆
んでもって気になるよ・・・・・
これでもかてくらいみんなで2枚重ね着(爆)コレ韓国流??
そして!ピンク奪われてるよ!キューとウニョが、、

と思ったら☆すっかりピンク(≧▽≦)
070123-4.jpg
あーーかっこい!!!!!!!
この目線!たまんないですぅー!

でもってまたピンク☆
コレって服の色自分で選べるのかなぁ?
ちょっと気になる(笑)
070123-3.jpg
あら☆そしてかわいい笑顔ですねーーー
っつーかリョウクさん顔丸くなってなーい??丸いよね?

そしてコレ!!かわいいのよーーーーーーーーー!!
うっかり3連発、、、、
070123-5.jpg
ねぇーコレだよね?Sさーーん!!

あーほんと好き
070123-2.jpg
NIIポロシャツくらいならうっかり買っちゃうかもなぁ、、
でも2枚重ね着はしねいけどねーーー!

そういや、そんみんさんがギターを!!!
あしたゆっくりやりますーーーー(≧▽≦)
おやすみなさいっ!






静さん☆

呼びました(笑)

えーかわいいです!!

まさしく同じツボ!!!

ありがとうございます!
【2007/01/24 16:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
呼んだ?w

そうそう、それそれぇーーーーーーかわいぃべ?wうきゃ。
【2007/01/24 00:28】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




