ADMIN TITLE LIST




スキン変更って!!
070125.jpg
私ストーカーバリにcy見てると思う・・・(爆)
というわけで少しづつcyを翻訳していこうと思います、、

間違い多々あり。。(爆)韓国語むずかしねぇー涙


まずはHPタイトル!!

★이랑 왕자랑
★と 王子と 


・・・やはり自分が王子なのか、、、、、
ちなみに私がそんみんさんの写真を保存してあるフォルダの名前は王子♡



そしてこの写真とともに紹介されてる自己紹介?ページ
img13A[1](6637)(8000).jpg
ちなみに左がそんみんので右がしんどんの。


★이랑 꿀이랑..
★と蜂蜜と..

소중한 취미가 생겼다......
大事な趣味ができた......




예쁜 세상을 담아야지..
きれいな世の中を表さなくてはならない..

★はそんみんさんのバイクの名前ね。
蜂蜜がシンドンさんのバイクの名前ね。




とまぁ、とりあえずこんな感じでしょうか??
間違いあればご連絡を、、、、
いろんな写真UPしてくれるのかなぁー(//▽//)
とーっても楽しみです!

そうそうcyに気をとられてすっかりギターキャプ忘れてた!!
やらなくちゃーー!
急に忙しくなったよーーー(笑)












スポンサーサイト






みかんさん☆

そうなんですよー!
復活です!
すでに日記2回更新してるしー(笑)
マメなのか暇なのか(笑)

cyは登録しなくてもみれますよー
私のブログの右下に、
SJメンバー個人cyりんくってのが
あるのでそこの名前をクリックしていただければー
いけるはずです!!
PCがポップアップ禁止になってると
開けないとおもいます、、
やってみてください!
【2007/01/25 22:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンも復活ですか!
そしてソンミンってまめな人なんですね~^^
バイクがいかちぃ感じでかっこいいです・∀・
cyってどうやったら見れるんですか?
登録とかって必要なんですかね~?
すごく見たいのに見れなくて泣きたいです・・・i-241
質問ばっかですみません^^;
【2007/01/25 19:59】 URL | みかん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




