ADMIN TITLE LIST




やるのがすっかり遅くなってしまった(^_^;)
070126.jpg
ギターも弾けちゃうんです!そんみんさん☆
カンインさん出演のXめんにまたもおまけ出演なんですけどねーー
070126-1.jpg
はい。この4人でお笑いのパロディーやったんです!!

元のは見たことないんだけどーー(爆)
070126-2.jpg
ギターソンミンは初ですねぇーー

ビミョーな顔、、、、、
070126-3.jpg
いや。熱唱中

みんながすーぱーじゅにおえよ!をやってても、、、
070126-4.jpg
みんながおどっていてもーーー

もくもくと引き続ける男。
070126-5.jpg
わかりずらいですが、、ただ今メンバーにツッコミ入れてます

そのあと一人弾き語る男!
070126-6.jpg
メンバーにホドンさんにあやまれと命令中(笑)

あー素敵!!
070126-7.jpg
私のために弾き語ってーーーーーー(爆)

あっそのポーズ素敵ですよっ!!
070126-8.jpg
とにかくギターひき続けるそんみーん☆お疲れ様!

と思ったらね・・・
070126-9.jpg
カンインさんがシンドン超えてうしれでぽんぽんってやってたの。
こういうのうれしーーよねぇー(≧▽≦)

そう!メインで出てたのはおるちゃん!!
070126-10.jpg
あーこの頭かわいく大好きーーーー!!


そんみんさんがタイに行ってcyの毎日更新がやっとストップ(笑)
ほーんと毎日更新だったからーー
こっちも大変なのよーー(苦笑)
でもうれしいのよ!
これからもムリしない程度におねがいしますねぇー☆
そんみんさん☆




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




