ADMIN TITLE LIST




いとぅくさんもcy復活しましたーー!
070126-100.jpg
そんでもってーー
ドンヘもcy復活☆
070126-101.jpg
みなさんご苦労様です。。
右下のリンクに入れておくのでぜひそこからー☆


・・・・でもってウネはいきなり愛の告白です(笑)

ウニョcyに・・・
- 사랑해 혁재야 (SJ 물고기 이동해)
 愛してる ひょくちぇやー

んでもってドンヘcyに・・・
- 짝사랑 그만해... (SJ 몽키 이혁재)
 片思い やめろ...


この先の展開が気になる限りーーーーー


とにかくみんなのcyの登録名?おもしろですよー
ウニョcyでは、、

SJお魚 いどんへ
SJかんどんうぉん いぇそん
SJコウモリ ぱくじょんす   などなど(笑)

みなさんもぜひみんなのcyぐるぐる回って楽しんでください。
あーもうこの先色々楽しみだなぁ(≧▽≦)

そしてソンミンcy、、、、閉鎖中(号泣。。。。。。。。。




スポンサーサイト






鍵コメmさん☆

cy見れたんですかーー??
よかったです!!(≧▽≦)
ほんとストーカーばりに見ちゃいますよねー
いつ何更新するか気になってーー
私ほんとかなり見てますが、、、(笑)

ウネの告白も今後どうなるか気になりますねー
ぜひこまめにチェックしてくださいねー
私もしますけど(〃 ̄∀ ̄)

ドンヘ片思い。。。
ふふふふ、、
【2007/01/28 02:03】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/27 01:08】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




