ADMIN TITLE LIST




一時なんもなくなったそんみんcyですが無事に再開しました、、
070126-108.jpg
ってかここのところcyネタばかりだっ(笑)
そう。ソンミンさんが頻繁に更新するからー(爆)

2007.01.26 04:26        ・・・すごい時間だよ。。

아우~피곤한 하루다..지금 자면 ...허걱...
アウ~ 疲れる一日だ..今寝れば ...はっと...

나 9시에 일어나야 하는데..ㅠㅠ
僕は 9時に起きなければならないのに..


그래두 즐거웠다..오랜만에 친해진기분...
それでも楽しかった..久しぶりに親しくなった気持ち...


그래도 내일부터는 또 ㅡㅡ+이러구 다녀야지~ㅋ
それでも明日からはまた ㅡㅡ+ (怒ってる)こういって通わなくてはならない~


아그들 급짜식해버리라구..ㅋㅋㅋㅋㅋ
子供達~ 緊張しなければならない..ククククク

쪼꼰한 녀석들이 까분다..ㅡㅡ이짜식들~!!
やや小いやつらがふざける..この野郎たち~!!


걸리면 다 죽었어...나한테 정말 나쁜맘먹고 그러는 녀석들은 아니다..ㅋ
かかればすべて死んだの...それでも私に本当に悪い心持ってそうなやつらではない..


나한테는 쪼꿈 소중해져버린 쪼꼰이들...
私には少し大事になった子供達...


귀엽다^^
可愛い^^


잘자라~성민이!!!! 좋은꿈꾸고!!
おやすみ~ ソンミン!!!! すばらしい夢を見て!!




えーっとなんとなくわかっていただければいいんだけど、、
わかりずらいですねぇー文章下手。。(爆)

cyでペンの子たちと書き込みしながら楽しんだみたいでー
でもそこでちょろっともめごとでもないけど
問題がおきたらしい。。。。
そのあとに書いた文章でこんな文章になってるんですねー


そしたら今日一時的にcy見られなくってー
そしたらbesでもなんかそのことがすんごい問題になっていてー
みんながソンミンの心配してたのね。
そのあと書かれたのがこの日記!




2007.01.26 19:29

못산다 내가...으그 쪼꼰이들!
住む事ができない私が...ちびっこたち
↑どうやらネット用語らしいです、、


나 상처 안받았어!!!!>0<
僕 傷ついてないの!!!!>0<

그니까 베스티지? 거기 글지워줘요..
だからベスティなの?そこの文削除して..


뎃글 달린거 올리는거 시러...ㅋㅋㅋㅋㅋ
コメント書いたことあげるのいやだ...ククククク

행복한 하루!난 힘내서 스케줄간다~~~~^0^
幸せな一日!僕はがんばってスケジュール行ってくる~~~~^0^



こんなところでしょうか?
協力してくれたあいりんちゃんありがとう♡
ところどころ意訳ありです。。。
besの記事はその後ちゃんと削除されてましたーー


実はこの日記の前に涙マークだけの日記が
ちょろっと公開されてるのねーー、、、、
それが気にはなりますが、、、、、、、、、、、


そんみんさんが元気なようでよかったです、、
閉鎖した時はどうしてくれようかと思ったけど、、、
シュキラにもちょろっと顔だしてくれて、、
笑顔で手を振っていらっしゃいましたー!
ともあれこれからもメンバーのcyが平和に続くことを祈ります!






スポンサーサイト






めぐちん☆

そうなんだよー
翻訳機まるで意味わかないー
ってかむずかしいソンミン日記。
辞書片手に格闘してますよーー
でもわかんないんだけどね(爆)
間違いもあるかもだけどー
雰囲気わかってくれればねーん☆

明日?今日天気はよいようです(≧▽≦)
例のブツも少々おまちください!
【2007/01/28 02:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

ほんと、、素敵ナムジャ。。
色々あるたびに惚れ直し!!

訳ね、ほんとそんみんの日記わけわかんない!
機会かけてもかなり不明、、、
勉強も兼ねてがんばりたいと思います。。
ソンミンだけでもつづけたーい!
気になるしね!
【2007/01/28 02:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりん~

こんばんわぁ~!
私も毎日そんみんサイ楽しみに覗いてはいるんだけど・・・
なんせ翻訳かけても意味がわからない・・・v-13
ゆずりんが訳あげてくれるからなんとか理解できてます!!!
ありがとぅごじゃいますv-10

しかし、ダイアリーの所いっぱいスタンプはってるのが見にくくてしかたないんだよなぁ・・・。
でも、毎日の楽しみです~v-238

明日・・・雨だね・・・。カッパ持参で頑張ってきて~!
例のブツ第一弾!無事に届きました~ ありがとぅ!!!
【2007/01/27 22:27】 URL | めぐちん #-[ 編集]
絶対強がってるよーーーー涙。

でも、強い子だから、大丈夫だと思う。
今度のことで、また惚れ直したやん。困るw

訳、毎回ありがとう。超助かるよー
今、仲良しの韓国の子がネットできなくなってて
わかんないのー可能な限り続けてねん♪w
【2007/01/27 02:49】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




