ADMIN TITLE LIST




シュキラにちょろっと出てみたソンミンさん070128.jpg
とーってもかわいかったんですよぉー(≧▽≦)
ゲストってわけではなく、、ふらーっと現れたソンミンさん☆
070128-1.jpg
二人が真面目にしている間もほーら!カメラにアピール!!

そしてやっぱりカメラに近づいてきましたよーー
070128-2.jpg

よーくみないとわかりませんが、、ソクソが出来るまで(笑)
070128-3.jpg
ほら左の口のはしがだんだん上がってくのーー!

そして完成形(笑)
070128-4.jpg
その笑い結構すきよーー(〃 ̄∀ ̄)

そしてこんどはかわいく手を振ってーー
070128-5.jpg
いなくなった。。

とおもったらペンをマイク代わりに熱唱!!
070128-6.jpg
体を動かして熱唱!!





・・・・でね。かえる時がかわいいのよーーっ(≧▽≦)





ほらっ!カメラに手振ってとにかくその手がかわいいから
070128-7.jpg
最後にはなぜか金の髪をやたらアピールしてました(^_^;)
そして一言もしゃべることなくかえっていきました。


ともあれ元気そうでよかったです!
タイでもがんばってくださいねーーん!
タイでもcy更新しちゃうの??
それともまたウニョとトランプしちゃうの?
夜中にお菓子食べ過ぎたらダメだよ(笑)




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




