ADMIN TITLE LIST




日記です、、、

そんみん日記むずかしい、、

毎日更新って!
私の韓国語能力がついていきません。
勉強は苦手です。。。


2007.01.27 08:33

나 아직 한국이다아아앗!!!
僕まだ韓国にいるーーっ!!!

스키장도 놀러갔다가 태국갈꺼라고!
スキー場でも遊びに行ってからタイに行くの!

왜 그리 서둘러 나 가면 내 욕할라그러지!!!!!ㅡㅅㅡ+
何で忙しいの 私がないと私の悪口するつもり!!!!!ㅡㅅㅡ+

그러다 걸리믄 주거~!!ㅋㅋㅋㅋ
そんな話したら私に死んじゃうぞ~クククク

왜이렇게 쿨하지 못해!!ㅋㅋ
どうしてこんなに Coolじゃないかな!!クク

아 피곤쓰~
あー疲れた~



ps.

밤에 잠안자고 그러면 주거...ㅡㅡ
よるに寝ないで遊んだら死ぬぞ...ㅡㅡ

난 1시 이후에는 안들어온다
私は 1時以後には(ネットに)入って来ないの


今日も手伝ってくれてチングありがとう!!
しかし自分の韓国語の出来なさにショッキング、、、
もうちょっと勉強します。。

そういえばそんみんさんまた頭きれーに染めなおしたらしーです!
早くみたいなぁーー(≧▽≦)






yumiちゃん☆

おひさしぶりですーーー!!
大丈夫??
ちゃんと寝る時間だけは確保してください、、、、
お願いします、、、、
んでちょーっと余裕がでたら遊びにきてねー
ついでにそんみんさんのcyもみてあげてー♡
写真とかUPされてるから!
ほんと体には十分注意してがんばってねん☆
【2007/01/30 02:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメmさん☆

勉強ほーんと進みませんよね、、、、
私も全くなんです、、
そんみんのほーんと翻訳機かけても
さっぱりです、、
辞書引いてもさっぱりなんですよー
困りものです(笑)

スキーはどうなんでしょう?
行く時間なんてなさそうだけどーー(笑)
金髪ほんといいです!
みつけやすい!
空港でもより早く見つけることができましたよー
多分生え際が黒くなってきたので
さらにキレーにしたようですよー♡


【2007/01/30 02:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みかんさん☆

無事にcy見れてよかったですーー
いつ更新するかわかんないから
ついいみちゃいますよねーーー

SJはまだタイ行ってないようです、
スケジュールが延期になったようですよー
私も詳しくはわかりませんが、、
すみません。。
【2007/01/30 02:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんお久しぶりです~こんにちはhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近は前にもまして時間がなくて…SJ情報が枯渇してますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
寝る時間すら全然確保できないし(>Д<;))))
もうこんな生活とサヨナラしたい!!
でもそんなコトも言ってられないので、ゆずりんさんトコのそんみん見て元気だします~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
cy復活うれしいですね~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/01/29 12:13】 URL | yumi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/28 23:53】 | #[ 編集]
ゆずりんさん無事cy見ることできましたぁ~
ありがとうございました☆
SJはタイ行ったんですかぁ~
まだタイかな?
数日パソコンしてなくてついていけてないです・・・

【2007/01/28 19:00】 URL | みかん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




