ADMIN TITLE LIST




素敵ポーズ(笑)
070202.jpg
ドンヘに飛ばされるの巻。
タンムジのシンドンvsドンヘ!!
ってもきっとドンヘペンは多いのです!
きっとみんなやってるだろう、、(笑)
ってことで、ちょっと登場してみたそんみんさん。
ほーんとちょっとであんまり映らないんだけどさーーーーー(爆)

ウニョがばら撒いた消火器にとっさに反応したソンミンさん。
070202-1-1.jpg
このポーズをとるまでの動きが早くね、かなり笑えた。
基本頭の回転はやすそうだもんねーーー

続いては外にてそうビョリ登場!!!@カスタム前。
070202-1.jpg
ビョリにのるドンヘ。撮影そんみん。
あのね。ビョリには選ばれた人しかのれないらしーー
カンインさんはソンミンに貸してって言っても貸してもらえなかったらしーです(笑)
だからビョリに乗ることができたドンヘはラッキーなのです!
同じ部屋の仲だから??(笑)

ドンヘはこういうポーズが様になるよねぇ、、
070202-3.jpg
ってか手のフサフサついてるバイク!!かわいすぎー

続いてシンドンの写真を撮るんですけどね、、
070202-4.jpg
コレそんみんいないじゃーーん!!

・・・・と思ったら
070202-5.jpg
シンドンの後ろにかくれてたよ(´∀`)

・・・・・見えなかったよ(爆)






はまぁさん☆

どんな時でもソンミン探しますよーーー(笑)
細かいヤツですみません。

どんへとそんみんは今同室ですねー
ほんと素敵部屋!!
隠れて住みたい、、、(爆)

ビョリねーなんでカンイン乗せてもらえなかったんでしょう?
気になるところですねーーー!
【2007/02/06 22:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆいちゃん☆

ビョリ!!カスタム前だけど乗せてもらえた
ドンヘはラッキー(笑)
でもほんと新聞配達みたいだーー(笑)
とくに、手のふさふさがそう感じさせるよねー
新聞屋さんあういうのしてるよねぇ??

しっかしどの番組みてもやっぱりソンミンさん
探しちゃうのよねーー
完全に病気(笑)
でもきっとゆいちゃんもそうなはず!!
勝手にそう思ってみた(爆)
【2007/02/06 22:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんわ~i-179
ほんとだ!ソンミンくんそんなトコにいたんですね(爆)
てかドンへとソンミンヒョンは同じ部屋なんですね!めっちゃステキな部屋。。。(妄想)
カンインヒョンは何が悪くて貸してもらえないんですかね~?w
【2007/02/02 01:30】 URL | はまぁ #-[ 編集]
ゆずりんちゃ~ん!あんにょん^^
これ全然見れてないんだよ~。

ビョリに乗るドンヘ!
新聞配達の兄ちゃんみたい~!笑
かっこいいわ^^
ビョリに乗せてもらえてドンへは幸せだね~^^
最近ドンヘモテモテ?笑 リョウクからも・・(爆)

やっぱりゆずりんちゃんの、おかぼ愛は凄い!
どのおかぼも逃さないね~!
ドンヘに飛ばされたソンミンのポーズ好きです!!
ナイスセンス!^mm^
【2007/02/02 01:27】 URL | ゆい #H5BAoAuc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




