ADMIN TITLE LIST




キューちゃんHappyBirthDay!!
070203.jpg
まんねには見えないマンネ!
キューちゃんといえば、、そう登場が突然すぎるのよ!!
Uジャケット撮影に突如知らない人登場。
070203-4.jpg
ニュースをみてもなんの紹介もないまま・・・・
いきなりカンインさんの横にいたんだよねぇーーーーー

しかしその約1ヶ月後には大物マンネっぷりを発揮(笑)
070203-2.jpg
さっそくかわいいーソンミンさんを襲っていたのでした。。
もうこの日の衝撃は忘れません。
初夏のせいかとーってもアツクなったのを覚えてます、、、(爆)

そして時がたつにつれ演技の才能までも出しやがる(笑)
070203-1.jpg
またまたソンミンさん襲われる。。
そして私までうっかり、、やられたその手とか!!

とにかく仲がよいようで、、、ってなんか視点ずれてる??
070203-3.jpg
とにかく大物なのだ!このマンネ!!
この1年もきっとあなたなら素敵な1年にしていくでしょう!
お誕生日おめでとうーーーー☆




あっ!歌のこと書いてないし(爆)




そうそう、やっぱりキューちゃんといったら忘れちゃいけないのが歌!
070203-5.jpg
しゅきらで歌った『나였으면』ほーんと好きなんです!
かなり聴いてます!というわけでみなさんも是非聞いてください!
しかもこの歌ソンミンさんにささげてますからーーーー(爆)
再生ボタンで始まります!










yumiちゃん☆

キューちゃんの悪顔はたまんないよねぇー(笑)
ほんとブラックエロまんね!!
いいです。歌も上手だし!
最強まんねだよねぇ、、うん。


yumiちゃん相変わらず忙しいの?
ほんとムリして体壊さないでねーー
時間できたら遊びにきてください☆
【2007/02/09 02:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
遅くなりましたが><;
センイルチュッカ~!!!
メンバー増えた時はちょっとうーん、、って思ったけど、
今となってはSJになくてはならない存在ですv-238
あの悪い顔がたまりません(笑)
とてもマンネには思えない、、、笑

この一年がギュヒョンにとってよい一年になりますように!!


さぁ、ゆずりんさんのトコ見てパワー充電したんで・・・
・・・がんばって徹夜します(苦笑)
【2007/02/07 02:49】 URL | yumi #-[ 編集]
妹☆

ほんとに焦って探したの覚えてる、、、
ちょー興奮したもの!!!
だれよっ!!!紹介もなく登場だからね、、
その時点で大物だわ(笑)
でもほんとすっかり馴染んでくれてよかった。
キューの歌唱力はほんと半端でないからねー
これからもがんばってほしいね!

半角って文字化けしちゃうのねー
知らなかったよ。。
なんでだろう??
今までもそうだったのかねぇ??
【2007/02/06 23:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

もちろんからませますよーーー(笑)
なんかやめられなくてね、、
探しちゃうのよ、、完全に病気だねー

でもほんとみんな口々に大物マンネというね、
あのエロさといい、、落ち着いた感じといい
みなさんとのからみといい、、
なんでしょう??(笑)
これからもそんなキューちゃんでいてほしーね!

デジカメ!!
買っちゃうの??
【2007/02/06 23:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

たしかに『ぎゅひょん』って覚えにくいですねー
いまだに名前が言いにくい(爆)

そう。でもあのちゃじゃっくは、、、
ちょっとやられますよねーー
きっと多くの方がキューに抱かれたい!!と思ったはず
うん。ほんとあの色気なんでしょうねー
やられちゃいますよねぇーー
これからもその色気だしながら
美声をきかせてほしいです!

【2007/02/06 23:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

ほんとに、びっくりだったよねぇ、、
あんた誰よっ!!っていうねぇー
ほんとそんな新入りマンネすぐに
ソンミンさん襲ってたからねーーー(笑)
コイツ大物って思ったよ、、

ほーんとマンネとは思えぬあの色気!!
そしてあの美声!!
お母様がはまるのもムリないわ(笑)
うーん。やっぱり大物!!
【2007/02/06 23:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
下のコメント私です!!
半角カタカナ入れたら文字化けしちゃった( ̄□ ̄;)!!

ごめんなさい!
【2007/02/04 03:25】 URL | 妹 #-[ 編集]
ブログでは久しぶりデス~!!!

私も慌てたょε=┏(; ̄▽ ̄)┛
気が付いたら知らない人いるし!!!
割と練習生好きな私も全然知らなかったし…(笑)
あ、今姉さんと物凄い調べまくった記憶が蘇ってきました(´・ω・`)

ギュヒョン~誕生日おめでとう!!!
【2007/02/04 03:23】 URL | 崢渺象 #-[ 編集]
ゆずりん~

ぎゅのせんいる~ちゅっか~ちゅっか~v-20

やっぱりそんみんさん絡んでるし~さすがゆずりん!!!(笑)
私もぎゅの登場にはびっくりした~。いつの間にか人数増えてるしね!
せっかく12人覚えたのにまた一人追加かぃ?って思った!(笑)

しかし、ほんまこの人・・・マンネじゃないオーラだよねぇ。
けっこよろしすぎますし・・・。
まぁ~ヒョンたちに可愛がられ成長していって欲しいですね!

私ね~ ゆずりんのデジカメ買おうか悩み中・・・。
そんみんさんが持ってるやつより性能はいいよねぇ・・・。
めちゃほしぃが・・・とんいおぷそよぉ~v-12
【2007/02/03 22:19】 URL | めぐちん #-[ 編集]
お誕生日、おめでとう!

彼の登場にはホントに驚かされましたv-12
(全員の名前を確実に覚えていなかったし、
しかも、ぎゅひょん・・・って名前が、
さぼには超!覚えにくかった…笑)
車の中で、そんみんちゃんを抱くシーンは、
あまりの大人っぽさで、
本気でドキドキv-344したのを覚えてます。
容姿も歌声も、まんねちゃんには全く見えないけど、
このまま大物まんねであり続けて欲しいですね。

更に、男前のナムジャになってくださーーい!!
でも、そんみんちゃんを襲うのはほどほどに…v-290
【2007/02/03 18:46】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
本当に登場が突然でした(笑)
普通にカンインさんの隣に!!!(爆)
登場もさることながら、そんみんさんが襲われた時は
びっくりしました。。;;本当に大物っぷり発揮でした!!
マンネなのに、色気がすごくて、素敵な歌声の持ち主な
ぎゅひょん・・・は、
今、私の母のお気に入りに(爆)

そんみんさんに捧げた歌、本当に素敵でした!!(≧∀≦)

せんいるちゅっかへよーー!!!
【2007/02/03 17:29】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




