ADMIN TITLE LIST




久々に大量キャプ!!
070204.jpg
かなりかわいかったのーー(≧▽≦)
かなり今さら??なんだけど、、(^_^;)
ってか日本でももうやったし、、、、(爆)
ノーカットあがってきたらほーんとかわいかったので!!
やりますよ☆

とにかくね。みかんCF撮影という設定でみかんを食べる!
070207.jpg
しかもまるまる1個一口で!!

というわけで、、はい。食べてるところーー
070207-1.jpg
するする入っていきますよ(笑)

おぇっ。ってならないんだよねーー
070207-2.jpg
あー素敵(笑)

しかもカメラ目線(≧▽≦)
070207-3.jpg
誘ってる、、、、、(笑)

あーしかしかわいいのだ。。
070207-4.jpg
この笑ってる目が素敵だわーー☆

でもって、本放送ではこのあたりで切れてるんですよ!!
070207-5.jpg
このあとどうなったか気になる限りじゃんかーーーーーー!!

と思ってたらノーカットがUPされてきたのねーん☆
070207-6.jpg
ありがとうえむねっと!!

苦しいのか、なんなのか声もなく爆笑中。
070207-7.jpg
ひじょーにかわいいのです!

そちゃー1個まるまる食べればね、、
070207-8.jpg
必死で口をかくしております。食べきる??

とおもったら、、
070207-9.jpg
逃げ出した!!

洗面所にむかったソンミンさん。。
070207-10.jpg
出したのか??(爆)

と思いきや、、
070207-11.jpg
口いっぱいにほおばってました☆

カメラに大丈夫!のリアクション中。
070207-12.jpg
あーーーかわいい!!

口が!!かわいいんです!
070207-13.jpg
このみかん詰まった口がかわいいんです!

その口につまってムスッとした感じ。
070207-14.jpg
たまりまんよ

あーーーそのカメラ目線とか!
070207-15.jpg
いいですよ!いいですよ!





そしてここからですよ!!またかわいいんです!
070207-16.jpg
みかんのCFのシメだね!

かわいすんぎーーー!!
070207-17.jpg
そりゃーシンドンもみちゃうよ(笑)

みかん持ってるだけなのにかわいすぎ!!
070207-18.jpg
なんでだろう??

あーーほんとかわいいーーー
070207-19.jpg
でもって、、、、、

首をかしげる!!
070207-20.jpg
ごち☆

あまりにかわいいからーーーーーーーーーー
070207-21.jpg
4連発(爆)
あーかわいかったぜ(//▽//)
自己満、、、


ちなみにコレインタビュー編もあるんだけど、、
あまりにキャプが多くて収拾がつかなくなってます、、、
そのうちやりますよーーーかわいいんだもん!

余談ですが、、今年みかん高いらしいね、、(笑)






Miyaleeちゃん☆

ありがとう!
そんなこと言ってくれてうれしーー☆
ってかただキャプ枚数多いだけだけど、、(^_^;)
ついついこれもーってなっちゃうんだよね、、
Miyaleeちゃんもヒニムだったらそうなっちゃうよねー

インタビューバージョンしばしお待ち!
枚数ほんと多くてまとまらなーい!
【2007/02/20 23:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はまぁさん☆

カボ+そんみん!!
最強の組みあわせだねーー
ダイアリーを思い出します、、
あれもかわいかったなぁー@しみじみ
まぁでも何でも似合うからー(笑)
【2007/02/20 23:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

そうそう。愛嬌の見せ方がねーープロ!
みかん持ってるだけであんなにかわいい人って!
いないですからーーーー!
あの角度がまたいいんだよねぇー

口ね。。。
ほんとごちごち(笑)
【2007/02/20 23:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずちゃまのキャプ見てるだけで、
動画見てるような気分になるーー♡♡
本当にソンミンさんかわいいーー!!
インタビューバージョンも楽しみに待ってます♡
【2007/02/16 18:32】 URL | Miyalee #B5xJS3l2[ 編集]
こんばんわっi-189
みかん+ソンミン=最強にカワイイ
ですねぇ~i-175
これがかぼちゃだったらミニはもっとイキイキするんでしょうねっw
【2007/02/16 05:12】 URL | はまぁ #-[ 編集]
ちゃんとCFらしく、みかんを見せながら持ってるところとか、
ほんと芸能人の鏡。
愛嬌の見せ方もなんであんな自然でかぁいーんだろぅ!!爆!!

しんどんのみかんの目もカワイイけどーwww

みかんが、、、


ぃゃ、、その口がおいしそうッッ(←危)

ちゃ~る もごっすむにだ~~(*~人~*)

【2007/02/16 01:06】 URL | Chil #-[ 編集]
じーん☆さん

通じました??(笑)
最近cyネタやトロットネタばかりでしたねー
やっぱりココにはソンミンさんがいなにとー
と思いまして☆よかったです!

私もみかん食べたくなりましたよー
でも、家にみかんなかった、、(涙)
【2007/02/15 23:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんはー!!!
なんか久しぶりに満載なかんじを見たかったので
気持ちが通じたっぽくて、ちょっとうれしいです(>∀<)♪,,
みかんの値段が高かろうが、食べたくなってきた・・・w( ̄▽ ̄;)w
【2007/02/15 22:42】 URL | じーん☆ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




