ADMIN TITLE LIST




ついに発表になったよー(≧▽≦)
070210-100.jpg
内容は続きから☆
男性 13人組みグループスーパージュニアがトロット歌手に変身する.

スーパージュニアはトロット曲 `ロクゴ`をタイトル曲にしたシングルアルバムを発表する.

スーパージュニアの二番目シングルタイトル曲 `ロクゴ`は逆にを最後の字から表記したことで楽しみがわく感じのトロット曲.チャンユンジョンの `オモナ`を作曲した `4次元プロデューサー` ユンミョンソンが曲を使った.

スーパージュニアは 1月末からソウルの一振付演習室で極秘裡に振付演習をして来たし,10日ミュージックビデオを撮影して 2月末や 3月初地上波音楽放送を通じてカムバックする予定だ.


[シングルアルバムを発表してトロット歌手に変身するスーパージュニア.写真=マイデイリー写真 DB]



キャー楽しみ!(≧▽≦)MVどんなでしょうね??
ってか全員参加ではないんだよね??
トロットなソンミンさんは大好きです
早く完成がみたいなぁー

そうそう。明日の人気歌謡の司会!
カンインさんとヒチョルさんですねー
この勢いでレギュラーでどうでしょう??






妹☆

ヒニム司会よかった!
ってかなんかなつかしーの!
でもカンインさんとってのがまた
ちょっと新鮮だったよー!
このままレギュラーでいいじゃんね!
【2007/02/11 21:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はまぁさん☆

トロットすごい楽しみですよー
MKMFみたいな感じ大好きです!
ソンミンやけに似合うしーー☆
早く曲聴きたいです!!
TV出演も楽しみですよね!(≧▽≦)
【2007/02/11 21:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

訪問ありがとうございまーす
トロット楽しみですよねーー
早くMV公開して欲しいです!!

司会もほんとこの際レギュラーなっちゃえばいいのに!
SJメンバー1週交代とか!
どうでしょう??(笑)
【2007/02/11 20:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
キタキタo(≧∇≦o)
ヒニムの司会大好き~!
明日は必ずリアルで見ます…
【2007/02/11 00:38】 URL | 妹 #pBoZlR9Y[ 編集]
発表されたんですね~i-175
めっちゃ楽しみです(≧∀≦)
最初はトロット!?って思ったんですがw
今は新しいSJが見れて嬉しいですぅi-189
【2007/02/10 20:48】 URL | はまぁ #-[ 編集]
ゆずりんニム。こんにちわ★
トロット楽しみですね~~v-10

人気歌謡MCレギュラー大賛成!!!
よじゃ てっそよ~。
あー楽しみ楽しみwww
【2007/02/10 20:37】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




