ADMIN TITLE LIST




やっと聴けたよーーー(≧▽≦)
070211.jpg
やっぱり歌ってるソンミンさん好きだーーー!
右のつぶやきにも書いてたんですが、、、
ソンミンさんが韓国航空専門学校の校歌を歌ったんですね!!
でHPで2/9より公開ってなってたんですよ。。
でもなぜかHPで聴けなくって、、(涙)
やっと音源見つけましたよーー(≧▽≦)
早速ipodにも入れた♡
えんどれすーーー(爆)


とにかくね。
校歌っぽくない!!
こんな校歌みんなで歌うのか??
と思っちゃいますねーーー
とにかく聴いてください☆





ちなみに歌詞はこちら、、
070211-1.jpg

しかし色んな仕事があるもんですねぇー(笑)






Chilさん☆

あっ、ありがとうございます(^_^;)
ほんと学生うらやましーーー
校歌のCDとか配られてるのかなぁ?
それにしてもこの歌声にホレボレ(//▽//)
すみません、いつも暴走です、、
【2007/02/13 00:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

そうそう。
意味深につぶやきに書いてしまったよ(^_^;)
ほんとこんな校歌ねーーありなのねーー
なんかほわっとした感じとソンミンさんの
声がマッチしてるよね??(〃 ̄∀ ̄)
ほんと式典に本人来て歌っちゃえばいいのに!
関係ないのに入ちゃいたいです、、(爆)
【2007/02/13 00:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
じーん☆さん

おひさしぶりです!!
売れますね、、確かに。
ってか私が買いますから!!
ジャケットに大きくソンミンで
どうでしょう??
完全にジャケ買い(笑)
【2007/02/13 00:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はまぁさん☆

確かにむずかしけど、、
ソンミン歌ってたらはりきって覚えます。
進んで校歌歌います(笑)
ってもう校歌なんてないけど、、(爆)
【2007/02/13 00:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

ほんと校歌らしくないですーー
ソンミンの声を楽しむ歌!!
歌ってる声もやっぱり素敵ーー☆

そんむる!
とっぴょらんそんむるですねー
8月にも何かやって!(笑)
【2007/02/13 00:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
学生さんらが羨ましい~v-352
(あ。申遅れましたmixiでは鮒コです。)
そんみんさんのもくそり素敵ですもんね~~v-343
【2007/02/12 00:28】 URL | Chil #-[ 編集]
つぶやきの「校歌」とはこの事だったんですね^^
解禁を楽しみにしてました(笑)
本当に難易度の高い、校歌ですが(爆)
とってもかわいらしくて、ほわほわした良い校歌ですね★
こんな校歌だったら、学校の式典が楽しくなりそうです♪
本当、かなり気に入っちゃいました!!!!(≧∀≦)
【2007/02/12 00:15】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]
どうも、随分ご無沙汰してま~す。
ものすごいポップな校歌ですよねぇ。。。
なんか普通に売れそう。。。( ̄∇+ ̄)v 
【2007/02/12 00:14】 URL | じーん☆ #-[ 編集]
こんばんわ~i-175
なんかめっちゃいい歌じゃないですか~?
校歌にするにはもったいない!!
こんな難しい校歌歌えないですけど。。。w
【2007/02/11 23:39】 URL | はまぁ #-[ 編集]
ほんとに校歌らしくないよねーw
なんかこんなに歌っていいの?って感じで
同じくエンドレスーーー幸せだねぇ

2月9日だったんで、せんいるだった私には、みんからの
そんむるみたいで嬉しかったよん♪
【2007/02/11 23:38】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




