ADMIN TITLE LIST




『SuperJuniorT』です!!
070213.jpg
Tはトロットね☆
人気グループスーパージュニアがグループ内二番目ユニット 'Super Junior T(スーパージュニアトロット)'を結成して新しい活動に出る.

来る 23日初トロットシングル 'ロクゴ'を売り出す 'スーパージュニアトロット'はイトゥク,フィチョル,カンイン,シンドン,ウニョク,ソンミン 6人のメンバーに構成されたし,若い世代はもちろん中長年層にも親しく近付くことができるトロット音楽を駆使する予定.
気になる。。なんでソンミンさんの名前が最後か、、、細かくてみあん

タイトル曲 '로꾸거'は単語 '거꾸로(逆に)'を後から表記したことで四方山が逆に回っているという内容をまったく同じな語句が繰り返される独特の構造の家事と面白いラップを通じて表現した.流路ダンスをトロットに組み合わせて躍動的で楽しみがわくリズムがもっと引き立つこの曲は '어머나'の作曲者と同時に新人歌手マゴルピのプロデューサーユンミョンソンの作品だ.

またソウルシスターズの原曲にファンキーリズムを加味したリメーク曲 '一첫차'は実際ソウルシスターズのメンバーだったバンシリと共に歌ってもっと話題になっているし,去る '2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル'で特別舞台をお目見えして大きい呼応を得たシチュガヨルの '나 같은 건 없는 건가요'も収録された.

すでにギュヒョン,リョウク,イェソンがバラード音楽を中心にした 'スーパージュニア-K.R.Y.' 活動を通じて多い愛されたのに相次ぎ,スーパージュニアメンバーたちが広げる多様な活動の延長線である 'スーパージュニアトロット' やはり 6人のメンバーが持ったまた他の魅力でファンを捕らえる見込みだ.

一方,'スーパージュニアトロット'は来る 25日 SBS '生放送人気歌謡'を通じて始めて舞台をお目見えする.



25日は出かけません(爆)
韓国にはいけないけどーー家でPCにかぶりつきです!
楽しみ(≧▽≦)衣装とか!頭とか!
私はこのソンミンさんの頭ももーまんたい






なつちゃん☆

いいよねーあの髪型でも私はよくって!!(爆)
金髪トロット歌手なんて素敵だし!!
衣装ね、ほんと毎回気になるんだよー
なんかすごいゴージャスなのがいいよ!
漫才師みたいなのとか!
ピンクスパンコールジャケットとか!
ほんと楽しみ!
【2007/02/13 01:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そんみんさんの髪型、トロットっぽくて
いいです(≧∀≦)
いっその事、みんなあの髪型で、、
そしてMKMFのカラフル襟巻き(爆)で人気歌謡・・・
な~んて・・・(笑)
【2007/02/13 00:49】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]
Chilさん☆

この頭でもよくってよ!
個人的に編みこみとか好きなんだけどー
やっぱりトロットな感じなのかなぁ?
やっぱり七三??

うーん。カンインさん・・・
本番にはきっと、、、@祈
【2007/02/13 00:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あーほんと楽しみですねぇe-266
やっぱりそんみん氏この頭なのかなぁ。。。
この際、七三とかしちゃってもいーですけどね。

あぁ、かんいんさんは既に七三やけど。爆
【2007/02/13 00:29】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




