ADMIN TITLE LIST




明日PM1:00より放送予定、、、(笑)

昼間からストリップ??
イメージはこんな感じ??
070216.jpg
気になるじゃんかーーーーー!!
あーたまりません!!胸板まんせーーーーーーーーーー(≧▽≦)
明日EtNで1:00より放送です!
みられる方はぜひ







Miyaleeちゃん☆

きゃぷ!!なかなかすすまなくてね、、
みあーん。ほんとはやりたいんだけど、、
時間がなかなかないのよー
そのうち忘れたころにやるかも!
【2007/02/21 00:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

二の腕むちむちーーー!!
一時はどうなるかとおもったくらい、細かったけど、、
最近ちょっとまたまるくなってうれしーのです!
ちょっとまるいくらいがいいのだ!
【2007/02/21 00:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

ねぇーーたまんないでしょ!
この胸ちらっと見えてるトコー!
もっと見たいじゃんねー(笑)
もったいぶらないで見せてほしーーー☆
【2007/02/21 00:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
かわいいお顔にワイルドな体がたまりませんね♡
あたしは残念ながら見れないので、
ゆずちゃまの敏腕キャプに期待してます♡
【2007/02/18 00:41】 URL | Miyalee #Nn5UHWIg[ 編集]
がーんΣ( ̄□ ̄;)
予定あって見れないや。。。

そんみんさんの胸板と二の腕のむちむち感も◎
かーーたまらんですなぁッッ
【2007/02/17 01:31】 URL | Chil #-[ 編集]
冬なのに、この薄着!!!
たまりませーーーーん(//∀//)
昼間から、そんみんさんの誘惑☆☆
こんなんじゃー鼻血ブーです。。。
ブーブーです(爆)
せくしーそんみんさん!!><
素敵すぎっ!!!
【2007/02/16 22:48】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




