ADMIN TITLE LIST




ソンミンが1番かわいいぞーー@溺愛。。
070220.jpg
口がたまんないですーーー(≧▽≦)
もう色々楽しみすぎーーー!!






真斗ちゃん☆

そうそう。やっぱりーねー
リーダーはメガネかけてたほうがいいの。
私的にはメガネないとなんかさみしーもん!(笑)

みんなそれぞれ溺愛。
いいねぇー
それぞれがNO.1だから!
【2007/02/24 01:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyalee ちゃん☆

舌!!!!いいよね、、
うちの子も出してくれてもいいんだけどー
それも好きだよ!
イトゥクさんのメガネ私大好きなんだよねー
なんかね。メガネあったほうがイトゥクさんって感じ?
なんかするよねーー!
【2007/02/24 01:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

このジャケほんとかなりお気に入りだよ!
今から部屋のどこに飾ろうか悩み中。。
目立つところに飾りたい。。
メガネはほーんとね、やばいね。
やられるよーーーー!!

ほんと人生の楽しみだよね!!(爆
【2007/02/24 01:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ウチの子もカワユスだわ~♪やっぱ、あ~ゆう眼鏡が似合うわぁ(*´∀`)

ゆずちゃんもMiyaちゃんも、それぞれ@溺愛だねっ(●´艸`●)ヲヲヲ
【2007/02/22 01:17】 URL | 真斗 #9enIUaYc[ 編集]
ゆずちゃま溺愛のそんみんさんの左隣にもカワイー子(ヨジャっぽい子)がいますよ♡舌に萌ぇーーーーー♡
そんみんさん本当にラブリー♬口が本当にかわいい!!
トゥギはやっぱり黒縁メガネが一番似合いますよねーーー
【2007/02/21 18:31】 URL | Miyalee #WSkogyGU[ 編集]
かわいいですね(//∇//)
本当に楽しみです☆☆あと半分どきどきです(爆)
そんみんさんのこの目にはやられましたー!!!
このキラキラした目!!!@@@
本当、うらやましい・・・(笑)
うっかり吸い込まれそうです♪
久々のヒチョルなので、黒ぶち眼鏡もすべてが新鮮です!!

どんな感じなのか、本当に楽しみです☆☆
【2007/02/21 17:33】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




