ADMIN TITLE LIST




かわいいのだーー(≧▽≦)

とりあえず置いときます!
メイキングもーー☆

ピンクスパンコール奪われ(笑)






なつちゃん☆

ぜひぜひーまたやろうね☆

しかしヒチョルパートの後ろなんて
かなりマニアックポイントだよ!!
私も好きだけど!!
気づいてくれてなんかうれしーし!
しかしほんとSJまんせーー!
【2007/02/24 02:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

ぶーーーーーー!!
でもほんとかわいすぎる。罪だよ。
逮捕だよ。。(笑)

おるちゃんね、確かに少ない!
忙しかったのかなぁーーー??
【2007/02/24 01:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

ピンクスパンコール!
ヒニムもピンク似合うからいいのよ(笑)

そうそう。あの間に挟まれてるところー
私もかなりツボ!
一種にすごいいい表情してるはず!
キャプで確認しなくちゃーー!
【2007/02/24 01:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
昨日は、メッセ楽しかったです☆
ありがとうございました(≧∇≦)ノ
もう、ヒチョルパートの後ろのUのダンスがーー!!!
罪ポイントです☆☆
罪ポイントばっかりで困りましたー!
SJまんせ~~~!!!
【2007/02/23 06:53】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]
おるそ~~~

かーーーーーー“(≧□≦)”

かわいすぎの罪で全員捕獲したいと思います。


メイキングにかんいんさんが映ってなさずぎの罪で
編集した人を逮捕したいと思います。
【2007/02/23 00:38】 URL | Chil #-[ 編集]
ウチの子がピンクスパンコール着ちゃったみたいで
ごめんなさいね・・・
ヨジャヒチョ子めちゃかわいくて萌えます♡
ウニョとシンドンの間で何回もKnock Outしてるソンミンさん
本当にかわいーです♬
【2007/02/22 23:20】 URL | Miyalee #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




