ADMIN TITLE LIST




日記にもロクゴ登場です!
070222-1.jpg
日曜日楽しみだなーーー

2007.02.22 20:38

로꾸거 대박!!
ロクゴ大当たり!!

많이 사랑해 주세요~ㅋㅋㅋ
たくさん愛してください~ククク

비밀지키느라 정말 입이 간질간질 했어...ㅋㅋ
秘密守るためにほんとに口がくすぐったかったの...クク

화이팅~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ファイティン~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いやーそんな我慢してたのねえー
いやこのMVかわいいです!かわいいです!
大好きですーー今までの中で1番好き!!
きゃぷ!きゃぷ!






さぼさん☆

この曲。ほんと頭から離れませんよーー
もう。ここ何日かろっくごー!ろっくごー!
って言ってます。
しかも振り付です(笑)
うで上に上げてぐるぐる回してます。

ほーんとこういう曲はいいですねーー
なんか何もかも忘れて楽しめる!
いよいよ明日です!
きっとライブだし!!衣装も頭も気になります!
【2007/02/24 21:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
りえるさん☆

ほんとにーー
うちの子かなりかわいいでしょ?(笑)
画面映るたびに一人でドキドキしちゃいますよ
ただの変態になってますよー私、、、
【2007/02/24 01:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

キャプまってねーん。
でもほら。私がやると溺愛おばかキャプに
なっちゃうんだよーーー!
ごめん!
先にあやまっとくねーー!
【2007/02/24 01:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Maryさん☆

わかります!すーーーーーんごいわかります!
もうね。ほんとその気持ちわかるーー
ロクゴのひとつひとつが明かされるたびに
一人ドキドキ興奮しまくり!!

みん~みん~みん~
な気持ちすんごいわかりますよ!!
私も一人で祭り!
MV何回繰り返してみたことかーー
かわいいですよねーー
かわいいですよねーーーーーー
管理人まで変なテンションですみません。。。。
【2007/02/24 01:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

昨日から何回見た事か、、同じく飽きない!
ろくごー!ってぐるぐる頭の中回ってます。。
ほんと頭から離れない。。

ぴんくスパンコール!
ほかのヒニムぺんにも言われましたよ(笑)
【2007/02/24 01:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
今日の朝、MVを2回見て仕事に行きました。
一日、頭の中をMVの映像と曲がグルグル回ったまま
仕事してました。
いやぁ~、仕事がはかどる・はかどる(笑)

元気な曲は、疲れも吹っ飛ぶってもんですv-290

日曜日は、どんな衣装なのかなー
あー、ワクワクするv-344v-353
【2007/02/23 22:30】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
ゆずりんさんのおかぼ可愛すぎですょー(人´∀`).☆.。.:*・゚
もぉーどうします??(笑)
【2007/02/23 01:33】 URL | りえる #A1vz8dvw[ 編集]
キャプ楽しみにしてます♡
このMV展開が多くて楽しいですねーー!!
あぁ、ヨジャヒチョ子とデートするトゥギになりたい・・・
【2007/02/22 23:21】 URL | Miyalee #-[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです(*^_^*)/
いや~。どうしたら良いんでしょう(笑)
このMV見たら何も手に付かなくなりました(^_^;
みんな可愛いですよね。
もうヤバイ…今日は眠れないかも(←何者・苦笑)。
JACKETとかを見ても、期待しないようと、イヤし過ぎないでいようと思っていたのですけれど…。
それが返って爆発してしまったって感じです。

みん~みん~みん~(←アホ)状態な私です…。
可愛さ爆発なんですモノ…(T∇T)
久しぶりに、書き込みしてこの様な内容で(汗;;;)、でも書込まずに居られませんでした。
また来ます~(このテンションどうしよう…)。
【2007/02/22 23:12】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]
もうねーー何回観ても見飽きないーーーーきゃぁきゃぁ。

そそ、ぴんくすぱんこーる。相方凛@れーら坦に取ってごめん!!って謝られましたw
【2007/02/22 22:21】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




