ADMIN TITLE LIST




めいきんぐーー☆
070223.jpg
この口!!(≧▽≦)
本編をやろうと思ったけど、、高画質明日には上がってくる?
とか思ってね、、いや。きっと明日には放送されて高画質くるね。
ってことでメイキングー!!
まぁもうみんな見てるとおもいますが、、言いたいことだけ言う(笑)

とにかくよじゃ!!!
070223-1.jpg
キレイすぎます。はい。とにかくキレイすぎますからーー

このスタッフ二人が可愛らしかった☆
070223-2.jpg
このそんみんさんのモリかなり好きです!!

とにかく楽しそうな4人がたまりません!
070223-3.jpg
イトゥクさんちょー笑顔だし!

そしてこの『おそぉーー』のソンミンさんがかわいーーーー
070223-4.jpg
この口!私口フェチなのか・・・?(笑)

あーこのソンミンさんをもっとMVに取り入れて欲しかったぞーー!
070223-5.jpg
ひたすらやられるだけなんだもん。。
かわいいのにーーかわいいのにーーーーーーー

あとこのジャンプ力ね。
070223-6.jpg
惚れたぜーーー!ココかなり好きーーーー☆


といわけで本編は明日にでも、、
れすも明日にはしまーーーす☆







Chilさん☆

お口の恋人ソンミン
かなり語呂がよくて気に入りました(笑)

モノマネね!そうそう。
そうなの!おーそーのあとのむにょむにょ!!
かわいいよねーーーーーー(≧▽≦)

カンインダイアリーでね。言ってた。
ソンミンの口がかわいくてーーって!
男ですらかわいいと思うその口!
罪ですね。。(〃 ̄∀ ̄)
【2007/02/24 21:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

溺愛大歓迎!!(笑)
いやーでもあのヒチョルさんはほーんと
キレイだと思います。
ほんと何度みてもあーーーきれい!!って思うもん!
私なんかよりよっぽどきれいだもん。
さてーいよいよ明日!!
楽しみだね!!
【2007/02/24 21:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆいちゃん☆

きたよねーー!!
私も完全にロクゴモード!!
抜け出せないんだよぉ!!(≧▽≦)
頭ぐるぐるまわってるしーーー

この口みんな気に入ってくれてなにより(笑)
そう。ちょっとマヌケ面(爆)
いやーかわいーーんです!!
溺愛しすぎ??
【2007/02/24 21:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
まだココ引っ張りますが、“お~るそ~”って言ったあと
モノマネし続けて口をむにょむにょしてるのが
更にたまらんですっ!!!

そんみんさんの口を私もそうとう好きなようです。。。
SJダイアリーで、よんうんさんとソーセージぽっぽをした時に「ソンミナの口がかわいかったので」って確か言ってませんでしたっけ?
アレ、共感なので。ふふふ(^m^*)


お口の恋人 そんみん (笑)
【2007/02/24 02:15】 URL | Chil #-[ 編集]
Chilさん☆

口!わかってくれる??
そんみんさんの口いろんな形になるからかなりスキー
どれもこれもかわいらしんだよねーー!
怒ってるのも!笑ってるのも!(笑)

カウントそんみにもねー
ほんとカウントされたいよ。(爆)
私セレクションについてきてくれて
ありがとう!!
【2007/02/24 01:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
何度も言いますけど、本当にヨジャヒチョ子がカワイイんです♡
ソンミンさんのJUMP力はあたしもびっくりしましたーー
シンドン&ウニョのRAPは本当にいぃですねーーー
明後日はいよいよ人気歌謡♡
【2007/02/23 18:32】 URL | Miyalee #-[ 編集]
ロックゴー!!ヤバイね≧≦
ゆずりんちゃん!きちゃったよーーー(壊)
想像以上によくて、韓善意精神状態狂ったよ≧U≦
おかぼちゃんのこの口!私も好きだぁ~☆
この車に乗る姿も、この角度から見ると
非常にマヌケ(コラ!)可愛い姿だよね~~i-175i-175
あぁ~本当最高だぁ!^^
【2007/02/23 15:34】 URL | ゆい #H5BAoAuc[ 編集]
これ!!まさにこれっす!!!
口口ーーーっっ爆
“おるそー”の口!
への字の口!!
カウントするそんみんにむに、
見てるこっちがノックアウトですよねー(>∀<)

ゆずみんにむセレクション最高でごじゃいます☆
【2007/02/23 02:52】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




