ADMIN TITLE LIST




できましたーーー☆
070223-100.jpg
かわいいのだー(≧▽≦)
こんなかわいい写真とか!!(≧▽≦)
070223-101.jpg
かわいすぎ!かわいすぎ!


こちらから☆


ウニョの頭いたって普通だ。。
短くなった??






Miyaleeちゃん

ほんと毎日SJT情報に追われてる。
生活の中心になりつつあるよーーー(爆)(爆)
いいんだ!楽しみはコレくらいしかないからー
この写真でも改めてみてもかわいい。。
なんでだろう、、、(笑)
ほーんとこういう表情得意よね?
人気歌謡のキャプはやっぱりしたいところだねーー
あーほんと楽しみ!
このワクワク感は久しぶりだわ!
なんか時間がいくらあっても足りないのー!
【2007/02/24 21:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

うん。
さすがわかってるね。
あの花ほんと似会いすぎ!!
ツボちゃんと心得てます!
SJT専用HPも出来てかなり
気合入ってるよねーーー
なんかうれしい!!
【2007/02/24 21:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Maryさん☆

あはははーーーー
maryさんの興奮っぷりがいいです!!
すごいわかるし~~
多分ね。私も同じくらいのテンションですよ!!
ほんとに寝ても冷めてもロックゴーーだし。
携帯の待ちうけもロクゴ仕様になり、、
あとは明日の放送を待つのみですねーー
想像しただけでソンミンかわいいですー
絶対かわいいですーーーーーーー
とにかく楽しみですね!
明日また一緒に興奮しましょう(笑)
【2007/02/24 21:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
SJTの活動でこっちも毎日HPめぐりに忙しくなりますね~
ソンミンさんかわいー♬こーゆー無邪気なLOVELY感って
ソンミンさんしか出せないですよねーーー
人気歌謡もキャプなんてしてくれたら嬉しいです♡
ゆずちゃまのキャプでソンミンさんの見逃していた表情を
知ることが出来るので本当に楽しみなんですよ!!
その端っこにヒチョでも写っていた日には・・・♡
何か子供みたいにテンションあがってます。
このSJTの活動で・・・
歩いてソウルまで行けそうな気がするくらい(笑)
【2007/02/24 17:48】 URL | Miyalee #bKkU15ZY[ 編集]
HPどこ見てもかぁいぃですよねー^^

頭にお花ついたそんみんさんの画像が1番好きです。

違和感なし!!!!

乙女だからですかねー??(笑)
【2007/02/24 02:20】 URL | Chil #-[ 編集]
こんばんは~☆
私も、先ほど覗いてきました♪
あとで、メッセージもって思ってます…が!!!!!
可愛すぎですよね~(T∇T)
あまりにも可愛すぎて、一度誤ってサイトを閉じてしまう始末…。
もう昨日からフヌケ状態で、いつでもどこでも『ロクゴ、ロクゴ~』と歌えるくらい聞きまくりました。
ヤバイです。
どうしましょう(←勝手にほざけという感じですよね・汗;;;)。
こんな状態で25日冷静でいられるか不安…。
ほんと、可愛い~v-238v-238v-238
また意味のない文章残して、去っていきます…。
【2007/02/23 23:00】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




