ADMIN TITLE LIST




いよいよ明日!!(≧▽≦)
070224.jpg
ソンミンさんも緊張?

2007.02.24 05:08 (5時って!!)

드디어 내일이다....
いよいよ 明日だ....

긴장되고 떨리고...흥분된다...
緊張して 震えて...興奮する...

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ククククククククククククククククククク




本人も緊張しているのですね☆
私も緊張してますよ(笑)
ついでにその1日前の分。





2007.02.23 12:58

그냥 놔둬요 혼자 놀다가 지치면 그만 하겠죠..
そのまま置いてです一人で遊んでくたびれればやめます

난 욕을 먹든 상관없어요^^;
僕は悪口言われてもかまわないです^^;

내 사람들 입 더러워 지는거는 보기 싫군요..
私の人々汚れるのはみたくないですね..

어린 애기들을 다룰때..
幼い赤ちゃんたちを扱う時..

이상한 땡깡부리면 무관심이 최고랍니다...
変なわがままは無関心が最高です...

좋은하루~^^
いい一日~^^

성민이 대박♥
ソンミン大当たり♥

정화나면 이렇게 도배해요~ㅎㅎㅎㅎ
ホントに怒ったらこんなふうに書いちゃえ~フフフフ


前回の日記につながってるのかな?
多分相変わらず変な書き込みがあるんですねー
でもそれを相手にしないで無視しちゃえ!!
放置しとけばやめるだろう!っていう感じですかね?
あまりに許せないなら怒りのコメント書くんじゃなくて
ソンミン大当たり♥って書けってことですね、、、
いや。みんないくらなんでも書きすぎってくらい書いてあったよ。
相変わらずスタンプ読みにくしい!!
スポンサーサイト






なつちゃん☆

本人も相当楽しみ&緊張なんだね。
今日は早く寝て欲しいところだなぁ、、(笑)

ロクゴダンスもどんなだろうー?
衣装とかメガネとか?
あー色々考えちゃうよねぇ!
ほんと明日は一緒に騒ごうね!
一緒に踊ってるかもーー(笑)
【2007/02/24 21:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いよいよーーー!!!明日ですね♪♪♪
そんみんさんも緊張ですね!!

そんみんさんは、言い足りないくらい、、
かわいすぎですよ~~(≧∇≦)

腰振りダンス(←本当、マニアックですよね(笑))
などなど・・・注目したいところ満載です☆><

一緒にろくごー♪ろくごー♪騒ぎまくる予定です(≧∇≦)
【2007/02/24 21:33】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




