ADMIN TITLE LIST




珍しくTOPにメンバーを持ってきてみた(笑)
070225-29.jpg
でも中身はほとんどソンミンさんだけど、、、(爆)
というわけでどこよりも遅いキャプとなっておりますが、、
いやーかわいいねぇーコレ!
キャプしながら一人でニヤニヤしてたよ(〃 ̄∀ ̄)

ほら☆最初からこのかわいさ!!
070225-1.jpg
ピンクスパンコールじゃなくてもいいのさ。。(笑)

そしてどうしてもキャプせずにはいられないんだよねーコレ!!!
070225-2.jpg
ほんとキレイなんだもん!!

それを狙っているリーダーも素敵です!
070225-3.jpg
フツーにはまりすぎな83年組み!!素敵です☆

しかしこのスタッフ二人がやっぱりかわいいのです!!
070225-4.jpg
2枚目のウニョへ、ゴメン。。

しっかしかわいい!この腰のまがり具合がたまらない!
070225-5.jpg
ここの振りがまた頭グルグル回るんだよねーー

とりあえずソンミンさんが映ったところはすべてキャプしたんですよー
070225-6.jpg
ほんとどこもかわいいです(≧▽≦)

GIFも作っちゃいましたが、、ココ!!
070225-7.jpg
顔の角度といい、口といい最高なのです!!

その指とか!!
070225-8.jpg
このポーズかわいい!!

そしてこのじりじり近づいてくるとこーーー!!
070225-9.jpg
かわいすぎーーーーーーーーー

勢い余って、、こんなにキャプを。。。。
070225-10.jpg
かわいかったんですよ!ソンミンが呼んでたんですよ(爆)

しかしーほんとかわいくねぇ??
070225-11.jpg
一人でテンション上がってますが、、、ほっといてください


続いてウニョク先生とシンドンに挟まれるソンミンさん!
070225-12.jpg
このシーンかなり好きなんだよねーー
ぜひカントクにも着て欲しかったよーーー


あのシーンかなり高速だからゆっくり見られないんだよねー
070225-13.jpg
といわけでやられる前のソンミンさん(笑)

で当たった瞬間のソンミンさん。
070225-14.jpg
いい表情してるよーー(笑)

アップでこんな感じ
070225-15.jpg
こんな顔までキャプしてしまうなんてーーーー

そして続いての演技。
070225-16.jpg
叩かれる瞬間(笑)
070225-17.jpg
さすが元演技チーム(爆)

そして1度おきてみるものの、、、
070225-18.jpg

再び餌食になるソンミンさん、、
070225-19.jpg

これまた叩かれる瞬間ですよ!
070225-20.jpg

で次の瞬間倒れてるんですねーーー(笑)
070225-21.jpg
お疲れ様の演技です!


そして個人的にココがかなりツボ!
レーラさんほんとかわいいのねー楽しそうだし!
070225-22.jpg
でもその後ろでちょろちょろ踊ってる3人がたまりませんよーーー

あとね。コレMVの終わりのあたりに入ってるんだけどーーー
かなり一瞬なんだけど、、(^_^;)
070225-23.jpg
このソンミンかわいいよねぇーーーーー(≧▽≦)


ではまたスパンコールに戻って、、(笑)
070225-24.jpg
後ろのレーラさんの頭がかなり気になるよ、、

そしてそんみんに吹かれるヤツラ。。
070225-25.jpg
後ろでの細かい演技がたまりません!!

そして私はアップになるたびに一人興奮(笑)
070225-26.jpg
ほーんとかわいいんだもの!この髪型も好きだしねーー





そしてついにピンクゲットの瞬間です!!




ってかヅラ似合いすぎで爆笑です。
070225-27.jpg
このシーンのメイキングがもっとみたいんだけどなぁーーー

ともあれ、、とにかくソンミンがかわいかったのだ。
070225-28.jpg
相変わらずまとまらず終了ーー
でもこの最後のソンミンかわいくねぇ??(笑)

ってか寝なくちゃーー!!
人気歌謡までには起きなくちゃーー!!






めぐちん☆

かわいいよねーーー
ほんとソンミンノかわいさ詰まってるよ!!

人気歌謡もかなりかわいかったでしょーー
ライブだし(≧▽≦)
ほんと韓国飛んでいって生でみたいよー!!
そんみーーーん!!
【2007/03/02 00:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

ありがとーーー(//▽//)
いやー今回のはほんとーヒニムきれいだしー
かわいいしーーー
呼んでる。キャプしろって(笑)
そうそうーだんだん壊れてくヒニムがたまんないー
かわいくてしょうがないもん!!!
ほんと何回見ても見所満載だよねーー
ipodいれなくちゃーー(≧▽≦)
【2007/02/27 02:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

夜中に一人狂喜乱舞(爆)
ねぇー何回見てもあきないんだもーーん!!
どこもかしこも捨てられないしねーー
気づいたら朝っていうね(笑)
完全におバカだわぁ(〃 ̄∀ ̄)
【2007/02/27 02:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりん~★

♪ろくご~ろくご~♪のそんみんさん・・・ほんまかわえぇ~よねぇ。
何度見てもあのPVは飽きない!!!!!!(笑)

人気歌謡、韓国にいながら見れなくてほんまに悔しかったですのよ・・・
でも、ゆずりんところで無事にみれました!
ありがとぉ~☆

そして・・・例のブツ・・・少々お待ちくだされ!!!
【2007/02/26 21:51】 URL | めぐちん #-[ 編集]
好き!!ゆずちゃまのキャプやっぱり好き!!
今回はヒチョルのキャプまであって本当に最高!!
ゆずちゃまもお気に入りのキャプ、韓服(?)着て、
ネコみたいに手をくるくるするヒチョルがあたしもすごく好き♡
そしてこの韓服着て踊りだしてるヒチョルは徐々に
壊れていくんですよねーーーそれがたまらなく好きです♬
ウニョの韓服も耳がかわいくていいです♬
そしてTHE俳優ソンミンさん、何回も叩かれるのが、
本当にかわいいですー!!!

ヒチョル、髪切ったみたいだから人気歌謡で確認しなきゃ♡

【2007/02/25 14:59】 URL | Miyalee #tbaWPWxw[ 編集]
お疲れ様です!!!すごい時間ですやんv-13

わかりますよーわかりますっっ(≧∀≦)
どのシーンもむちゃくちゃカワイイですもんねーー
過呼吸になりますよ。。。

あーーもーすぐですねwww
今日は時計見すぎですゎ。
そわそわ
【2007/02/25 14:55】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




