ADMIN TITLE LIST




動画置いときます!!

韓国ぺんちゃんありがとう!






Nabiさん☆

お久しぶりですーー
ほんとよかったです!
2曲ともライブだしーー(≧▽≦)
これからもぜひライブでお願いしたい!

そしてこれからも韓国ぺんちゃんにがんばって
もらわないとーーー(笑)
ほんといつもいつも感謝ですよーねぇー
なんでしょう?この早さ(笑)
【2007/03/01 00:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Maryさん☆

同じく、、自分が出るわけでもないのに
すんごい緊張しましたーー(笑)
手に汗にぎるって感じですよねーーー

でもほーんと2曲ともライブだし、
ソンミンさんほんとロクゴの時後ろで
たのしーーにしてたのでよかったです!
こっちもほーんとたのしかったーー!
明日はいよいよエムカですねーこっちも楽しみ!
そしてまた緊張(笑)
【2007/03/01 00:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeyちゃん☆

同じくーー私もこのソンミンでご飯何倍もイケる(笑)
ほーんとよかったねーーー
ピンクの手袋もかなりもえるし!!
素敵ーーー!

エスコートわたしもソンミンに、、、(//▽//)
【2007/03/01 00:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おひさしぶりですーー!!!
ホントちぇご!!!なステージでしたねーー。
みんな楽しそうだから、こっちまでホント楽しくなってしまう~。
これからの活動が楽しみですね(^^)

ところで、本当に韓国ペンちゃんたち仕事はやいっ。
【2007/02/26 01:02】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
緊張から解放され、急に脱力感が…(苦笑)
良い意味のですよ、もちろん(*^_^*)/

話しを戻して…。
みんな声も出ていたし、それにSJ-Tのメンバーが(ちょっと緊張した感じはあるモノの)ステージを楽しんでいたので、見ていてもとっても楽しかったです。
2曲とも生歌というのは驚きましたけど、頑張ったな~って思います。
始まる前は、緊張し過ぎて(←アホ・汗;;;)どうなることかと(私が…苦笑)思いましたが…。
みんな可愛くて、格好良くて…。
『SJ-Tちぇご!!!大成功~♪』ですよね(^_-)-☆

(少しまともな文章書けるようになってきました・笑)
【2007/02/25 19:06】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]
どーしよーめっちゃカワイー♡
ヒチョ、髪切った姿、見れば見るほどカワイー♡
このヒチョでご飯何杯でもいけそぉ♡

2曲目でソンミンさん、ピンクの手袋してますね~
何かソンミンさんらしくてカワイーです♬
この大物歌手の女の人になってヒチョにエスコートしてもらいたい♥


【2007/02/25 18:49】 URL | Miyalee #tc/T94..[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




