ADMIN TITLE LIST




ほーんとソンミンさんが楽しそうでねぇー
070226.jpg
みててほーんと楽しかったです!!
もう。ほんとこの日をどれだけ待ったことか(笑)
こんな緊張ほんと久々ですよー
多分ねミラクルの初舞台の日もこんな感じだった!
すーーごい楽しみで!何時間も前から一人で落ち着かなくて、、
ともあれ舞台はほんとよかったと思います。
歌もライブでみんあ練習したんだろうねぇーー
といわけで早速キャプ!!偏りはあるけれども(笑)

まずはヒニム。今日から司会もスタートですねーー
070226-0.jpg
いや。グンソクもかわいかったー(≧▽≦)
結構好きなんだよねぇ、、(〃 ̄∀ ̄)

というわけで歌うヒニムーーー!!
踊ってるよ!歌ってるよーー!!ほんとうれしかったよ!!
070226-1.jpg
ヒニムさ。途中からジャケットのが袖がずーーっと引っかかってて
結局最後まで取れなかったねぇ、、スパンコール効果!!
いつから引っかかってんだ??って観察しちゃったよ。
2番のソンミンさんのソロのあたりから引っかかってんだよねー(笑)


続いてイトゥクさん☆この最初のかわいくない??
070226-2.jpg
んでもってこのあごの感じが大好きです!!


続いてカンインさん!!
070226-3.jpg
こんな顔になっちゃったよーーーーーー(爆)
2曲目に期待してーーーーー


続いてシンドン&ウニョ。
いやーシンドン歌ってるのほんとうれしーな!
新鮮だし。前髪のアレ切っちゃったんだね(笑)
070226-4.jpg
そういえばラップをちょっと失敗して言えなかったんだよね。
そしたらウニョのサイの日記にお婆さんとおばちゃんはどこに行った?
って書いてあってーひーーーーーみつ!!だって。
いや。かわいらしーです。次回はがんばってねーーん。。
私はいくら頑張ってもあそこ言える自信がないよ、、






・・・・というわけでソンミン!!
いやーかわいかったです。素敵です!!





まずね。ヒニムが歌ってる後ろでシンドンに乗っかるソンミン!!
070226-5.jpg
完全にのっかってます!かわいいーーー!
ここ次回も要チェックです!!やってほしーーーー

ついでにこのあとシンドンはパートがあるので、、
立ち上がってしまうんですが、、、
070226-51.jpg
自慢のそりでちゃんと立ってました(笑)
さすがです!!そりからブリッジができる男!!

しかし今の髪型とかすごい好きですーーーーー
070226-6.jpg
その指とかかわいすぎーーーー

とにかく歌ってる本人が楽しそうで何より☆
070226-7.jpg
見ているこっちも幸せーーーーー(≧▽≦)

このゴー!ってとこのポーズがかわいいです!
070226-8.jpg
でマニアック発言するとーーーーソンミンさんのね。
踊ってる角度がすき
この首のまがり具合と腰の曲がり具合がせくしーーーーー!
ほかの4人と比べると絶対にセクシーだもん!!

しかしかわいいですっ!
070226-9.jpg
トロットまんせー。パート多いしねーーー(爆)

ココ歌詞に合わせて☆書くんだよねーー
070226-10.jpg
この指の動きがすきなんだよーーー






ってことで2曲目첫차。
070226-11.jpg
やっぱりトロット似合うんだよねーヒニム。

はいっ。おるちゃん!おるちゃん!
ぱんしりさんのエスコートが若干、、引っ張られてたような(^_^;)
070226-12.jpg
いやーーでもかっこいいねーやっぱり。
私こうやって手を出されるポーズが結構好きだなぁーー

イトゥクさーーん。素敵!!ってかこのキャプやけにキレイだ(笑)
070226-13.jpg
そしてやっぱり好きなこのポーズ!!

そして来たよーー☆ソンミン!!
ピンク手袋って!!
070226-14.jpg
あーー素敵です!素敵です!色っぽいですーー(≧▽≦)

ってことで最後は熱唱系。
070226-15.jpg
こんな顔もすきよーーん(≧▽≦)


あーすっかり遅くなっちゃったーー
やろう。やろうと思ったんだけどーーついリピートして、、
何回も見ちゃうし、、進まなくてね(〃 ̄∀ ̄)
あーいいですねぇーーSJT。
ライブだしほーんと毎回楽しみだなぁーーーーーー
忙しいけど体には十分注意して楽しなせてくださいいいい!!!







MICAさん☆

あんた誰よ?ってくらいの心配をしてましたよーー(笑)
前日からすでにおちつかずーー
メールとかしてみたり、、(爆)
ほんとでも2曲ともライブだたしー
ほーんとよかったです☆☆

みんのダンスはなんでしょう?
こうすごい一生懸命な感じが伝わるんですよー
やってますーー!!みたいな。@溺愛(笑)
ついついその曲がりっぷりとか腰の振りっぷりとかー
釘付けです☆
【2007/03/02 01:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

待っててくれたの??ありがとうーー☆
やっぱり初回はきちんと??
キャプしなくちゃーー!!
ヒニムの司会よかったねーー
これから毎週だなんて忙しいけどー
楽しみは増えちゃうねぇ、、(´∀`)

2曲目はほんとみなさんほんとホスト!!
私はピンク手袋でエスコートしていただきます!
フフフフフ。。
【2007/03/02 01:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
良いスタートを切れた様で何より。
みんな本当によくやった~ちゃらんだT▽T*
何時間も前から落ち着かなかったゆずりんさんのお気持ちよーく解ります。(笑)
期待して待っていて良かったと心から思えたかむばステージでしたね。

そうそう、ダンスしている間の角度とか曲がり具合って、
メンバーによってかなり個人差有りますよね^^
そんな中でみんはダンスの見せ方がかなり上手い子だなあと思います。
(てかゆずりんさん、他の4人と比べちゃダメ・・・(爆)
姫も元々せくしーだけど後ろに下がると一気に色気もやる気もダウンしちゃうし・・(笑))
それにしても手袋はポイント高い・・・(笑)
【2007/02/27 20:53】 URL | MICA #50jynCW6[ 編集]
来たーーーー♡
そんみんさんのシンドン氏との絡みまで見逃さないのは
さすがゆずちゃま!!
人気歌謡の司会してるヒチョル姫の黒い衣装好きだーー♬
シンドン氏の後ろで腰を回し、SEXYを強調する姫もステキ♡
そして2曲目、大物おば様歌手をエスコートしてる姿が
ホストにしか見えないーーー!!
あたしもエスコートお願いしたい・・・(切実)

ピンクの手袋ができるのはそんみんさんだけですね♡
金髪も名残惜しいけど、そんみんさんは本当に黒髪が似合う!!
何か黒髪だといつも以上にめちゃめちゃPUREな感じがします。
お顔だけ見ると小さい女の子みたい・・・
でもこんなにLOVELYなお顔にソフトマッチョな体のギャップが
いいんですけどねぇ♬
【2007/02/27 18:54】 URL | Miyalee #nbW3LLg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




