ADMIN TITLE LIST




黒くなってるーーー!!
070226-101.jpg
ってかかわいすぎーーーーーーーー口!!!
あーーーーかわいすぎーーーー
070226-102.jpg


この角度たまりませんーーーー
070226-103.jpg
最後までネットがんばれーーーー

あーーパーマもとったのかなぁ??
070226-104.jpg
帽子なしできてーーーーー

ロクゴライブ中。
070226-105.jpg
歌ってる時すてきーーー☆

他の2曲も歌うかしらーー
070226-106.jpg
歌ってほしーーなぁ(≧▽≦)

若干止まりぎみです。。
070226-107.jpg
がんばってーーー!!

このソンミンさんがかわいいですーーー
070226-108.jpg
(≧▽≦)

첫차熱唱中ーー
070226-109.jpg


みにょくKRY熱唱中。
070226-110.jpg


みにょくではなくウンソンカップルらしーです。
070226-111.jpg
しゅきら完全にカラオケ大会だ(笑)
そしてやっぱり夫婦は一緒らしい、、キャプなし(爆)



・・・・・完全に宴会だよ。コレ(笑)完全バカ騒ぎ!!
070226-112.jpg
みんな楽しそうで何より(笑)

ってかかわいすぎますーーーーー!!
070226-113.jpg
たまりませんーーーー(≧▽≦)

頭がツルツルです!
070226-114.jpg
パーマもとったらいーー

でもってタンバリンかぶってます☆
070226-115.jpg
かわいいじゃんかーー(≧▽≦)

よじゃ声で歌も披露したんです!!
070226-116.jpg
かわいかったーーー

あーー最後までかわいかった。。。
070226-117.jpg
あっチュー間の2時間だったよ!!
以上実況キャプしてみた(笑)

明日、あさっても大忙し(笑)






静さん☆

リアルタイムです(笑)
がんばりましたーー!!

ソンミン映るたびにキャプーーって思うんだけど、
うっかり他のメンバー映ってる時には頭がそこまで回らない。
よって夫婦キャプなしになっちゃいました。(爆)
夫婦ペンは多いもんね。
きっともっと素敵にUPしてくれるはずーー
って何かといつもそう思います。。。
【2007/03/02 01:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Maryさん☆

うちもちょくちょく固まりつつでしたよ(^_^;)
ヒニムの服!!
絶対制服ですよ!!私もそう思います!
あれを私服にしているのか、、仕事があったのか、、
そこはかなりの謎ではあるのですが、、、
制服であることは間違いないと思いますよーー(笑)

金髪もかなりかわいくて似合ってたけどー
コレもいいですねーーー
って何しても大好きなんですけどね(〃 ̄∀ ̄)
ですよねぇ??
【2007/03/02 01:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメmさん☆

私もほんとラジオ始まってすぐに(◎o◎)?!
って感じでビックリでしたよーーー
色がーー帽子からはみ出してる色がーーって!!
うちのPCも時々停止気味でしたけどー
なんとかいけました!
私も韓国語がわからないので雰囲気ですよー
でも今回のシュキラはほんとカラオケの大騒ぎ
見ているだけでかなり楽しめましたねーーー
爆笑でした!!

こちらこそいつも読んでいただいてありがとうございます!
かわいい!っておもうツボが同じでうれしー限りです☆
これからもよろしくおねがいします!
【2007/03/02 00:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

画面二つ出して臨戦態勢で挑みましたよ(笑)
でもこのみえラジ3連続。
シュキラが1番見れましたねーー
ちょんじはほとんどみられなかったー涙

かわいいポイントそれなりに押さえてのっけました☆
喜んでいただいてよかったです!!

ほんーんとあの輪に混ざりたいです。
ノレバンで一緒にさわぎたーーい!!
【2007/03/02 00:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

ひみん!!よかったー
これから沢山みられるかなぁーー(≧▽≦)
ヒニムが話しかけにくいというそんみんさん。
コレを気により一層チーム力が強くなるといいよねー

ヒニムの服は、、どう見ても制服だよ!
まさか気にって買取??
制服が私服??謎。。
【2007/03/02 00:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

金髪もかなりよかったんだけどねーー!!
私の中ではかなりお気に入りーー
でもまぁ基本どんな髪型にしても大好きなんだけどー(爆)
この髪型いつまでかなぁー?

しゅきらほーんと賑やかで楽しかった!!
6人で大騒ぎもいいとこー
いやー混ざりたい。混ざりたい。

ヒニムの服ね、、どう見ても制服だよね?
【2007/03/02 00:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
仕事早いわぁ。さっすがぁ

髪、びっくりしたー
金髪ーもうちょっと見たかったんだけどー痛むしねぇ。


夫妻のきゃぷなしに爆笑ー
いいよ、夫妻ペンいっぱいいるからあげてくれるよw


しっかしーかわいかったねーーほんとにあっというまだったよねぇ。明日もがんばろー!!おーーー!!←無駄な気合。
【2007/02/27 01:39】 URL | 静 #1DVpPWJs[ 編集]
こんばんは~。
私のPCはモノの見事に止まりました(──┬──__──┬──)
で、フッと持ったんですけれど…。
ヒチョルの服って…I◯Yの制服っぽくないですか?????
間違っていたらゴメンナサイ…。
早くボラみたいです…。

そんみんさんは、髪の色が戻っても、パーマをとっても可愛い!!!!
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p
キャプUPしてくれてありがとうです☆
このネット環境どうにかして…(T∇T)
【2007/02/27 01:37】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 00:39】 | #[ 編集]

頭ツルツルの所も…
タンバリンかぶる所も…
ヨジャ声出す所も…

ぜーんぶ止まったままで見れなかったv-406
もー、このバカパソコンめ!!(笑)

ホント、載せてくれてありがとうv-344v-344v-344


あぁ、SJとノレバン行きたぁ~い!!



【2007/02/27 00:12】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
いいですねーーシュキラ♬
ヒミン見れたし♡

そんみんさんはやっぱり黒髪が似合う♬
あぁ、かわいー!!

ヒチョは私服なのか、衣装なのか気になる・・・
99.9999999999%私服かと思いますがwwwww
【2007/02/27 00:09】 URL | Miyalee #-[ 編集]
髪戻りましたね^^
金髪もお似合いで、素敵でしたよね~~(≧∇≦)
またぜひ、、見たいです☆☆
頭つっるつる!(笑)つやつやですね♪

楽しそうです~!!
はちゃめちゃな様子が伝わってきます!!><
自分たちの歌を歌って、、みにょくのKRY!!!(笑)
(そして、うにょの胸元・・・(//∇//))
混ざりたいっす!!!(爆)

そして気になるのはヒチョルの服!!!!(爆)
【2007/02/26 23:58】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




