ADMIN TITLE LIST




ロクゴ1位なんだねーー!!
070228-1.jpg
おめでとう(≧▽≦)

スーパージュニア-Tの一番目シングル '로꾸거!!!'がファンから熱い反応を得ている.

去る 23日発売されたスーパージュニア-Tの初シングル '로꾸거!!!'はハント情報システムを含めたインターネットKyobo文庫,オイミュージックなど主要アルバム販売及び集計サイトの週刊順位から 2月第3週アルバム販売量 1位を記録した.発売 3日ぶりに週刊チャート 1位を席巻したこと.

またスーパージュニア-Tは去る 25日 SBS '人気歌謡‘を通じてタイトル曲 ’로꾸거!!!‘を もちろんトロット歌手バンシリと一緒にライブで ’첫차‘を呼んで,視聴者とネチズンの好評を博したりした.


SMエンターテイメント側は "スーパージュニア-T 公式ホームページではタイトル曲 '로꾸거!!!'のように前から読んでも後から逆に読んでも同じ語句になる1行歌詞を作る '面白い로꾸거遊び' イベントが大きい呼応を得ている"と期待感を現わした.

一方,‘로꾸거!!!’を通じて新しく変身したスーパージュニア-Tは来る 3月 1日ケーブルチャンネル M.netの 'エムカウントダウン',4日 SBS '人気歌謡‘に出演して活発な活動を広げる計画だ


すごーい!
ますます大人気ですねーー
今週末はまた色々と音楽プログラムあるからー
大忙し!!もちろん私もーーー(笑)
外は花粉いっぱいだから引きこもろうーー






Hwiryunさん☆

訪問ありがとうございます!!
ソンミンとってもかわいいので大好きです!
本当にいつもかわいいです!!
ぜひぜひ仲良くしてくださいねーー
またそちらにも遊びにいきます!
よろしくお願いします!

【2007/03/02 01:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

うん☆うん☆座り方一つとってもかわいー男!!
好きだよーー(〃 ̄∀ ̄)

売り上げほーんとすごいね!
人気歌謡のTAKE7もまさか次の週に入るとは
思わなかった!!ビックリ!
みゅてぃずん1回くらいとってほしーけどなぁー
今週もリアルタイムで見ちゃうよーー
【2007/03/02 01:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yuzurinさん, こんにちは^^
はじめまして.
韓国の SJのソンミンファン Hwiryunです.
私のブログに来てくれて嬉しかったです.

メンバーたち全部素敵で, 可愛いですね.
時間あれば遊びに来ます.
それでは, また来ます ^^
【2007/03/01 19:12】 URL | Hwiryun #YljCKpcE[ 編集]
このサジンのそんみんさんの座り方がカワイイーよぅおぅ。

1位ちゅっかーちゅっかーwww
ちょんじ1周年ちゅっかーちゅっかーwww

売り上げの折れ線グラフの曲がり方とかスゴイですよねー!!
ズッコーンですよ。音で言ったら。(←分かりにくい。爆)

人気歌謡のTAKE7に入ったそうですが、
早速、みゅてぃずん戴いちゃうのでしょうかね~^^
【2007/03/01 03:27】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




