ADMIN TITLE LIST




韓国からのお取り寄せ品☆
070301-0.jpg
Sungmin's 2007 LOVERY CALENDAR (≧▽≦)
といわけで、、買っちゃいましたーー!!
オンリーソンミンのカレンダーなんですよー(≧▽≦)
といわけで3月のソンミンさーん☆
070301.jpg

ちなみに1月はコレ!!
070301-1.jpg
このカレンダーちゃんとソンミンデビュー○○日とか入ってるんですよーー

2月はコレ!!
070301-2.jpg
もちろんメンバーの誕生日も入ってます!!

おまけに写真も色々入れてくれたんですよーー(≧▽≦)
070301-3.jpg
日本にまで発送してくれてほんとに感謝です☆
4月になったら4月バージョンUPしまーす!!






Hwiryunさん☆

とってもかわいかったので買いました!!
韓国の方は素晴らしいです!
とっても素敵なカレンダーです!
来年もぜひ購入したいですねー
来年は購入できるといいですね!
【2007/03/04 23:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

いいでしょーー!
カンインさんバージョンも絶対あるんだよー
ほんとかわいいのよーー(≧▽≦)
1月の金髪いいよねーーーー
やっぱり金髪結構すきんだなーー
【2007/03/04 16:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆいちゃん☆

カンインカレンダーみたい!!
ぜひぜひUPしてよーーー☆
楽しみにしてますっ!
ほーんと韓国ぺんちゃんの愛はすごい!
イベントとかすごあるものー
ほんと尊敬だよねーーー
私ももっと韓国語がわかれば、、
【2007/03/04 16:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

買っちゃいましたよーーー
年明けてからですけど、、
ほーんとこのパワーーすごいです!!
多分来年も買っちゃうかもーー
【2007/03/04 16:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

かわいいでしょーー!!
毎月素敵なソンミンさんが迎えてくれます!!
一人でみてにやけちゃうんだよねー(笑)
韓国ぺんちゃんはほーんとすごいよ、、
このパワー!!

これから毎月UPしてくので楽しみに!!
【2007/03/04 16:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こよみ買いましたよね.
私は直接作って注文しようと思ったが, 時期を逃しました.
無料イベントだったが T_T

こよみ本当にきれいですね.
私も購買しないこと後悔しますT_T
【2007/03/03 22:22】 URL | Hwiryun #YljCKpcE[ 編集]
かーーーーー欲しいーーーっっ
ほんっと韓国ぺんちゃんスゴイですよね~(☆。☆;)

1月の・・・カワイすぎて直視ムリっす。爆
【2007/03/03 02:23】 URL | Chil #-[ 編集]
可愛いね~^^
ソンミン愛がいっぱい詰まったカレンダーね☆
やっぱり韓国ペンちゃんの愛は凄いよね!!
尊敬そのもの!!
私もペンちゃん作のカンインカレンダー、毎月上げようかな?
ゆずちゃんの案お借りしてもいいですか?
【2007/03/03 00:24】 URL | ゆい #H5BAoAuc[ 編集]
買ったんだーーーさすがです。


韓国ぺんちゃんサイトってすごいよねー
ほんと頭が下がるわー
【2007/03/02 23:16】 URL | 静 #-[ 編集]
かわいいーー(≧∇≦)
毎月、いろいろなそんみんさんが見られて
とっても、HAPPYになれますね☆☆
完全オールそんみんさんカレンダー素敵すぎっ!!!
シャレてます!!!韓国、、すごすぎ・・・!!!
そんみんさんがゆずりんさんのお部屋に!!!(//∇//)


そんみんさん、カレンダー、毎月楽しみにしてますーー(≧∇≦)
【2007/03/02 21:46】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




