ADMIN TITLE LIST




ソンミン怒りの長文です。。。
訳したけど、、間違ってるかもってか長いよ。。

2007.03.03 01:23

해킹을 왜 하려는지 이해를 못하겠다 진짜...
ハッキングをどうしてしようとするのか理解できない ほんと…

ㅋㅋㅋ생각이 없는거 같아....
ククク考えがないようなの….

재미있나?...
面白いか?

심심하니? 심심하면 공부나 하고 잠이나 자고 애인이나 만들어
退屈なの?退屈なら勉強でもして睡眠もして恋人も作って

나 중에 늙어서 후회한다~
僕の中で年とったら後悔する~

정말 이해가 안된다...해킹 하면 뭐하려고?..
ホントに理解できない…ハッキングして何をしようと?

나 대신 욕같 은거 싸주려고?
私のかわりに悪い話でもする?

나 욕먹게 만들려고?
僕が悪口言われるようにしようと?

아니면 막 이상한 글써서 나 스캔들같은거 나는거?
それともやたら変なこと書いて僕スキャンダルみたいなこと出ること?

사람들 내 스캔들 관심도 없고 내가 욕하든 말든 관심없거든..?
みんなが僕のスキャンダル関心なくて僕が悪口言ってなくても関心ないよ..?

아직 내가 그정도 수준이 아니야 바보들아...
まだ僕がその水準ではないバカたちよ…

아님 내꺼 좋은거 있음 뺏어가려고 그러니?
でなければ私のいいもの奪うの?

그렇게 특별히 좋은것도 없어~똑같은 싸이야..ㅋ
そのように特別にいいものないよ~まったく同じサイ..

다른 사람들 많이 괴롭혔으면 되지 왜 이곳저곳 들쑤셔..
他の人たちたくさん苦しめたらいいのにあっちこっち僕を怒らせることするの?

내꺼는 비밀번호를 모르겠고 인증 번호도 내꺼로 되있으니까
僕のはパスワードわからなくて認証番号も私のもので出来ているから

알아 내기 어렵니?
わかりにくいの

그래서 내가 가입한곳은 다 그렇게 들쑤시고 다니니?
それで僕が持っているIDはそんなにするの?

이시간까지 잠도 안자고 뭐하는 짓들이니?
この時間まで寝なくて何をする仕業なの?

인증번호만 지금 몇통짼지 모르겠다...ㅋㅋㅋㅋㅋ
認証番号だけ今何通チェンジわからない…
(パスワードを知るためのメールを沢山もらったってことらしい)

나 이런거 신경쓸 시간이 없거든?
僕 こんなことに気を使う時間なかったら?

나 연습도 무지 해야되고 공부도 해야되고
僕練習もとてもしなくてはいけないし勉強もしなければならなくて

애인도 빨리 만들어서 자랑하고싶고
恋人も早く作って誇りたくて

다음 무대도 준비해야되고..
次の舞台の準備もしなければならなくて..

할게 너무 많아~너네같은 사람들 신경쓰고싶지도 않으니까
することがとても多くて~お前らみたいな人々に気を使いたくもないから

내 사람들한테 멋진 노래 멋진모습 멋진무대 만들어 주기도
僕の人々に素敵な歌、素敵な姿 素敵な舞台作ったり

바쁘니까 너는 너가 좋아하는 가수한테 가서
忙しいからお前はお前が好きな歌手に行って

많이 사랑해주고 노래들어주고 감동해주고 박수치고그래..
沢山愛してくれて歌聞きいて感動してくれて拍手して..

이런짓 하면서 아까운 시간 보내지마라..
こんなことしながら惜しい時間過ごすな..

정말 내가 뭣도 아니고 그리 오래 산사람도 아니지만
本当に僕が大事な人でもなくて年が多くもない者なのに

진심으로 충고하는거야..
心より忠告するの..

충고라기보다는 그랬으면 하는 부탁이야..
忠告というよりはそうだったらと思う頼みだ..

정신차리고 세상을 똑바로 봐라..
気をつけて世の中をまともに見なさい

정말 무서운것들을 못보고 작은 우물만 파고있으니까..걱정이다..
本当に怖いことが見られないって小さな井だけほっているから 心配だ

난 맘에 준비를 단단히 하고 나왔는데도 이렇게 힘든데
僕は心の準備をしっかりとして出たのにこんな大変なのに

어떻게 견디려고.....
どうやって耐えようと…..

쯧쯧...진심으로 부탁할게..
ツツ...心からお願いする..

그러는 시간에 자요~그래야 피부에라도 좋아..
そうな時間に寝ます~それでこそ肌にでも良い

내가 무슨말을 하는건지는 모르겠다^^;;흥분했어...
僕がどんな話をしたかわからない^^;;興奮したの

암튼...너무 한심해보여...
とにかく とてもなさけなく見えて

알아내면 도토리뺏어가려고 그러니?
わかればどんぐり奪うの?

아님 해킹했다고 자랑하려고?
でなければハッキングしたと誇ろうと?

그러면 좋을까? 진짜 허무할텐데....
それでいいの?ホント虚しいのに...

남는것도 없고.....
残ることもなくて.....

부탁이니까 좀 자자...알겠지?
お願いだらちょっと寝よう わかる?

ps성민도로시 님은 정식으로 사과받았으니까
psソンミンドロシー様は正式にあやまってもらたから

맘으로라도 미워하지마요
 心ででも憎まないでね





2007.03.03 01:28

내가 이런 반응을 보이니까 재미있어서 그러나?
僕がこんな反応みせるから面白ろくて だから?

그래도 허무할텐데....
それでも虚しいのに….

그 허무함은 뭘로 채울지...
そのむなしいことは何で満たすか…

아참..선물 받는거..사실 여러분이 선물을 너무 많이 주셔서
さて..プレゼントもらうこと..実はみんながプレゼントとてもたくさん下さって

제가 한번에 다 못받았어요...
僕が一度にすべてうけなかったです..

들어올때마다 쪼끔씩 받고있어요 미안해요
入ってくるたびに少しづつ受けていますが ごめんなさい

선물 안받는다고 욕하지말구 기다려주세요
プレゼントもらなわないと悪口を言わないで待ってください





2007.03.03 01:31

난 아까부터 너무 졸려서 잘자요....
私さっきからとっても眠くておやすみ….

스윗드림
スウィートドリーム





早く、ソンミンが元気になるといいなぁ、、
そしてハッキングがなくなるよう祈るばかりです。
スポンサーサイト






Hwiryunさん☆

本当にやさしいですよね、、そんみん。
怒りの日記のあとにファンを思う日記。
きっと元気になってくれますねーー!

私も日本よりソンミンを応援する限りです!
【2007/03/04 23:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

そうなんだよね、、ほんと。
私たちが怒っても、どうにもならないしー
なんもできないんだよね、、

そう。こんなときこそビバ応援!!
かわいいソンミンUPしてやるーー!!
それが1番だよねーー
こんなときでもがんばるソンミンさんを紹介する!
それがいいよねぇーーー
がんばりますっ!
【2007/03/04 23:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Maryさん☆

そうですねーーーー
相当限界まで来てこの文章ですよねーー
そして昨日のさいたまかわいかった、、、、
ハッキングを阻止することは出来ないけど、、
ここで応援することくらいか出来ないけど、、
ここで精一杯応援できたらなぁーと思います。
素敵なソンミンを沢山の人に知ってもらえたらなーと思います!!
がんばりまーーす!!
【2007/03/04 23:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はいはい,
はやくソンミンが元気を出すように願うだけです.
ソンミンならすぐ力を出すんです.

自分が痛くてもファンのために笑って,
いくら悪い言葉を問ってもファンを先に思って笑う,
そんな人だから. (笑)
【2007/03/04 10:22】 URL | Hwiryun #YljCKpcE[ 編集]
昨日はコレを読んで、
ハッキングした奴に私も怒り狂っていましたが、、
今は、自分の無力さと心配と悲しみと虚しさと悔しさとかも
入り混じって歯痒くて胸が痛くて息苦しいです。。。TT

そんみんも、そんみん以外のメンバーも
ツライめにあっているのに、
明るく元気に振舞っている姿で頑張っていて
そんな姿を見れば見るほど
すごくすごく心臓が締め付けられます。。。

私達には見守ること、応援すること、、、
そうやって支えることくらいしか出来ないかも知れないけど
それが本人達の力になると信じて祈ります。。。
【2007/03/04 06:17】 URL | Chil #-[ 編集]
辛いですね…。
ただ、見ていることしかできない歯がゆさ…。
心に傷が出来てしまって、苦しんでいるのではないかと心配です。
TVに出ると、元気いっぱい笑顔を見せてくれるソンミン…。
とても我慢強くて、滅多にこのような文章を残すような子じゃないと思うので、本当に苦しいんだと思います…。
昨日のレスは、ちょっと感情的な感じで書いてますが、時間が経つにつれて、ただただ心配で…。
笑顔のソンミンの映像を見て(さいたまのBackstageの)胸が締め付けられるようでした…。

少しでも早く元気になるように、祈ろうと思います。
そして、今まで以上にSJをソンミンを応援していきたいな~と改めて思いました。
【2007/03/04 05:09】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




