ADMIN TITLE LIST




かわいいのだーーー(≧▽≦)
070304.jpg
キャプ大量そして私暴走中(笑)
ロクゴのジャケット撮影のノーカット!!
見ました??もーーおそろしくかわいくってねぇー(≧▽≦)
070304-1.jpg
とにかく大量キャプです!!

シャッターがおされるたびにクルクルかわるこの表情!!
070304-2.jpg


もーなんですかっ!
070304-3.jpg


かわいすぎるからーーーーーーーー
070304-4.jpg


あーなんど見ても飽きないですーーー
070304-5.jpg


あーーーその口とか!!!
070304-6.jpg


その目線とかーーーー!!
070304-7.jpg


かわいすぎるんだってばーーーーーーーー
070304-8.jpg


あーもうかわいいしか出てこないんですよねーー
070304-9.jpg


メガネ!!!!またかわいいからーー
070304-10.jpg
その手がまたかわいいのー!!

やっぱりその口が好きです!!
070304-11.jpg
首の角度かわっただけなのにかわいすぎーー

あーーまじでかわいい。。。
070304-12.jpg


大量だよ
070304-13.jpg


まだ続くよしつこい?(〃 ̄∀ ̄)
070304-14.jpg
あーほんと素敵です!!

こんなクルクル表情変えて、、、
070304-15.jpg


撮った写真全部欲しいですーーーーーーーー
070304-16.jpg


全部ジェケッットにしてもおかしくないね(爆)
070304-17.jpg


また大量
070304-18.jpg


笑顔でシメ☆
070304-19.jpg
あーーーーかわいかったーー(≧▽≦)
こんなソンミンさんをいつまでも見られたらうれしいな!
ソンミンふぁいてぃーーん!!


いやーほんと自己満。
久々やっちまったーー!
いや。でもかわいいでしょ??
あー人気歌謡もやらなくちゃー(≧▽≦)






はまぁさん☆

そんみん見てるときほんと壊れてます、、(爆)
あははーーこんな私ですみません。
でもかわいくて仕方ないんだものー!(≧▽≦)
【2007/03/09 01:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

止まんないですよーーー(爆)
でこうなった、、
いやーしかしかわいいです!(≧▽≦)
これぞ自己満(笑)
【2007/03/09 01:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Maryさん☆

あはははーーー。ですよねー
なりますよねーー、、
私コレでも少々減らしたんですよーー(爆)
どれもコレも素敵ですよねーーー
ほんとお宝映像ーーーー
ってかほんと個人写真集出してほしい限り!

いやー私もMaryさんのコメントいつも
同じツボでかなりうれしいですーーー!
これからも一緒に叫びましょう(笑)

【2007/03/09 01:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

やりすぎ?(笑)
ほーんと止まらんですよ!!
あっ。コレも!コレも!って。
ブレーキがないの私、、、、(爆)

でもかわいいでしょーー(≧▽≦)
【2007/03/09 01:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

かわいいでしょーーーー。
確かに他メンもかなりよかったんだよねー
全員分はとてもやってる時間がおぷそよ、、

というわけでやっぱりココはそんみんさん!
いやーほんと改めて自分でみてもかわいい☆
うーん。口がやっぱりかわいいなぁ、、
【2007/03/09 01:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
アハハっi-175
ゆずりんさんめっちゃ壊れてますね~w
まさかのぜぇぇぇんぶソンミン(爆)愛を感じましたi-176
でも確かにカワイすぎますi-233
【2007/03/07 02:06】 URL | はまぁ #-[ 編集]
爆笑w

私は最初からキャプあきらめますた。

やったら止まんないじゃん。↑こんな感じに。爆
【2007/03/06 19:44】 URL | 静 #-[ 編集]
私も同じような事しました(爆)
それでも、50枚くらいに減らしたんですよ~(笑)
UPはしてないんですけれど…(>▽<;;

ほんと、ちょっと目線を変えただけでも、首の角度が変わっただけでも、めちゃくちゃ可愛い~!!!!!!
(* ̄▽ ̄*)
この映像は宝物です(何度も見ちゃいましたよ~!!!!!)。

ゆずりんさんの所に来ると、ツボが一緒で嬉しいです☆
人気歌謡も楽しみにしてますね~♪
【2007/03/06 18:44】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]
ゆ・・・ゆずちゃま・・・

久々の大量キャプ♬

ほんとに動画見てるようです♡

それにしても、ほんとうにかわいいなー♬

そんみんさん♬
【2007/03/06 18:26】 URL | Miyalee #nbW3LLg2[ 編集]
かーーーーーーー


かわいーーーー


他メンver.も恐ろしくカワイイですけど、

もーーーーーーそんみんさん!!!!
変な口にしてもカワイくてたまらねぇーーーー(*~▽;~*)

今回もゆずりん様、、ごちそうさまでしたぁ~~☆☆
【2007/03/06 02:49】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




