ADMIN TITLE LIST




怒りの日記が削除されて新しくUPされてましたー☆
2007.03.04 23:15

아..피곤한 하루..
あー..疲れる一日..

오늘 라이브..왠지 리허설 부터가 컨디션이 이상했어..
今日ライブ..なんだかリハーサルからコンディションが変だったの..

다시는 실수하는일 없도록 연습해야지...
二度と間違わないように練習しなくちゃ...

실망했다면 미안해요...슬럼픈가?ㅋ
がっかりしたらごめんなさい...スランプか?

나 잘할게~!!^^;;;
僕 よくする~!!^^;;;

오늘 좀 불안했지? 막 요래~!!0
今日ちょっと不安だったよね?なんてね!!



ちゃんと日記書いてくれてよかったー
ハッキングになんか負けるな!!

そうそうーウニョの日記にそんみにひょんとデートって書いて
あったなぁーーどこいったんだ??何したんだ?
気になる!!!!!






Maryさん☆

うん。うん。
ほーんと時々でも書いてくれるとうれしーです。
同じくどこまでもついて行きます!!

しかし、今日現在また日記減ってんですよねー
ハッカーの仕業なのか、、何なのか、、
気になる今日この頃です。。
【2007/03/09 01:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
日記が更新されて嬉しいです。
イロイロと体調も精神的にも疲れが溜まっているんだと思いますけど、頑張って欲しいです~☆

でも、怒りの日記を全部消去して新しく日記を書き始めると言う所は、やっぱり"みん"らしいな~と思いました。
やぱり、"みん"が一番です~v-238
どこまでもついていきます!!って気持ちになりました☆
【2007/03/06 18:37】 URL | Mary #uszzu23E[ 編集]
はまぁさん☆

やっぱり健康第一ですよねー
体に気おつけてT活動してほしいですー

みにょくデート☆
素敵です!さらっと日記に書いちゃうウニョが
いいですよねーーー

カレンダーなんですけどー
あれ韓国のファンサイトで購入したんですよー
お店とかではないんですー
今はもうないと思います、、
【2007/03/06 01:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメmさん☆

よかったですーーー。
少しづつでも復活してくれればーと思います。
訳はほんと間違ってたらすみませんねー
まぁ雰囲気だけでも伝わればと、、(^_^;)

こちらこそいつもありがとうございます!
これからもぜひぜひ遊びに来てくださいねー
待ちしています!
【2007/03/06 01:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

COEX行きたいねーー
目撃ドキュンしたい!!

あー韓国行きたいです。。
そんむる渡しにいきたーいっ!
【2007/03/06 00:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんわ^^
ソンミニお疲れですね~i-201
体調気をつけてほしいです…

ウニョがソンミニ兄とデート。。。
ウニョの浮気者ー!!byドンへ (爆)

あと、あの前の記事にあった個人のカレンダーってドコで売ってるんですかぁ??
【2007/03/06 00:04】 URL | はまぁ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 22:56】 | #[ 編集]
いつもありがとねーー
まじで長文大変やったろ?尊敬する。まじで

んで、うにょとデートはこーえっくすじゃん?w
【2007/03/05 01:57】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




