ADMIN TITLE LIST




シュキラにちょこっと登場したソンミンさん!!
とにかくびっくりなのだーーーーーーーー
ってなわけでーおそらく日曜日の録音にきいただろうドンへ&ソンミン!
070310.jpg
右から2番目がソンミンですよーーー

ヘルメットかぶっててーーーー写真撮影のため??
070310-1.jpg
どうやらそれをとりたかったらし・・・










んでとったわけですよ!!







Σ( ̄ロ ̄lll)
070310-2.jpg
どうしたんすかーその色!!!

ついに頭紫を超えピンクですか!!!
070310-3.jpg
気になるーー気になるーーキレイな画像みたいーーーー

そしてすぐにやべっ!っとばかりに、、頭を隠すソンミンさん
070310-4.jpg
この動きからしてやっぱりあのピンクは頭なのかと、、、

うしろにかくれちゃうしーーー
070310-5.jpg

どうやら必死でヘルメットだけはずしてる模様。。
070310-6.jpg

無事にヘルメットだけ取れた模様。。
070310-7.jpg

左手にはヘルメット!!
070310-8.jpg
っつーかビョリで出勤?目立ちすぎるんじゃ。。

ってか頭あれほんとに頭なのかーー
気になるーーーー!
いやーしかしここまでピンク好きとは☆
あー人気歌謡が楽しみでしかたないーー!
あのキレイなピンク?赤?で登場なの??






aiちゃん☆

コレは衝撃だよねーー
ほんとね、シュキラで見てー
日曜日まで待てなかったよ、、、
まさかホントに頭とはねぇ、、、、
【2007/03/15 01:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ついついTVにかじりついて頭見てしまってました。笑
明日もきっとかじりついてまたまた頭ばっか見てそうな勢いです・・^^;;
【2007/03/12 19:52】 URL | ai #hMI3zVKA[ 編集]
はまぁさん☆

たしかに!
髪パサパサですよねーきっと。
今までこんなに変えてなかったのにー
どうしたんでしょう??
いやーしばらくこの赤なのかなーー?
最近人気歌謡週代わりで色が変わってるよ!
【2007/03/12 01:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
kanaさん☆

私も見てましたよーー
でもやっぱり頭の色が赤なことは確かなようで、
うーーん。ピンクってか赤ですね!
真っ赤!!
前の色もいいですよねーー
金髪も私かなり好きだったんですけどねー
またやってほしなぁーー
【2007/03/12 01:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

どうやらピンクではなく赤らしーー!
しかしほんと真っ赤です。
どんな心境の変化なんでしょー(笑)
あの赤はほーんとなかなか勇気いるよね、
普段ふつーに歩けないよアレじゃ、、
常に帽子だね、(^_^;)
【2007/03/12 01:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yukariさん☆

yukariさんもしゅきら見たんですねーー
ほんと目疑いましたよーー
金髪も相当びっくりですが、、
ここまでの赤とは!!
ほんとパッチリしたの見たいですよねーー
やっぱりあとでキャプUPしようかなー
【2007/03/12 00:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

ビックリデスよーーーー
ほんと一緒に見ててよかったです!
至急確認したかったもん!
まさかあそこにソンミンいるのもねービックリだし!
あの一瞬でさらにーーー
いやーでもやっぱり金髪にした時のが衝撃かなぁ?
うーん。
まぁどうなっても好きですけどーー
【2007/03/12 00:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

やっぱり髪だよーーーー!!
ぴんくではなく赤のようではありますが、、

しかしソンミンを林家ペーパーに会わせたい。
ピンク好き夢のご対面(笑)
あーちょっと想像しました、、、

しゅきらねーほんと最初の一瞬だったんだよねー
私も見始めてほんとすぐだったー
えっ?何今の?っていうね。
まさかソンミンさんいるとは思わなくてーー
ほんとビックリですよーー!
【2007/03/12 00:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
とうとうやっちまいましたかー!!!!!!(爆)
どピンクじゃないですか!!紫っぽいの好きだったのに…
しかし彼ほんと髪の色コロコロ変えますねi-202
似合ってるんですけど、髪痛んじゃいますよね~i-202
【2007/03/11 18:38】 URL | はまぁ #-[ 編集]
人気歌謡で見てみましたが、画質悪くてはっきり色がわからず~(笑)
早く高画質で見たいです~。
ってか前の色好きだったのにな~(汗)
【2007/03/11 16:22】 URL | kana #-[ 編集]
うわぁーーー!!
そんみんさん、遂に髪の毛までPINKにしてしまったのね・・・
早くはっきりした画像みたいーー!!
しっかしめちゃめちゃ鮮やかですねーー
ここまでPINKが好きとはっ・・・
でもそんみんさんしか出来ないカラーかも♬
【2007/03/10 20:15】 URL | Miyalee #nbW3LLg2[ 編集]
あれはソンミンさんだったんですね!!
びっくりです!!
でも、ついにやってしまったというか。。。いつか絶対にやると思っていましたよ・・・。その時がきたんですねー☆
私も早くパッチリした(?)画像見たいですー♪
【2007/03/10 13:39】 URL | yukari #ImRkbPPI[ 編集]
超びっくりしたよねーw

昨日一緒にしゅきらみてて同時に、、、え???って(爆)
何回も驚かされてるから最近慣れてきたけど、これは驚愕
だった。すげーーーーよ。みん。さすがですー惚れ直しw
【2007/03/10 13:32】 URL | 静 #-[ 編集]
:@+☆・*/ ”ー!!!??
(↑文字化けじゃなくって言葉にならん叫びです。)

あれ、髪の毛っすかーっっ!!??
紫かわいかったのに、あれは進化の途中だったわけですね。。。
林家ペーパーですら、髪まではやってなかったのに・・・
ソンミンさん、、すごぃゎ。

これ、9日のシュキラですか??
見てたはずなんだけど、見覚えがないや・・・汗
チョンジに集中してもてたんかも。爆
【2007/03/10 03:59】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




