ADMIN TITLE LIST




あの赤は頭だったんだねーーーー
画質が悪くて申し訳ないんですが、、
070311.jpg

とにかく赤い!!
070311-1.jpg

ピンクではなく赤だね!!
070311-2.jpg

せっかくなんで後ろ姿も(笑)
070311-3.jpg

そうそう、今日もやっぱりのっかってた!
070311-4.jpg
ココ確認しちゃいますよねーーー

そしてシンドンの頭も気になるのよーーーー
070311-5.jpg
早くキレイなので確認しなくちゃ!

しかしーこんな画像で見てもかわいくない?うちの王子☆
070311-6.jpg
この角度がだれよりも素敵ーーーー(≧▽≦)


あーキレイなの今DL中なんで、、
後ほど、、キャプ変えるかも?気が向いたらやります、、(爆)

あー桜井さんかっこいい、、、(笑)






さぼさん☆

シャツきれいにハートですねーー
全く気づきませんでしたよー(笑)

やっぱりコレピンクですかね?
いやほんと見事に染まってますよね、、
次の展開が楽しみです、、
なんだかすぐに変えそうじな気もしますが、
シンドンのオウムももう変わっちゃいましたねー
とりあえず明日のエムカで確認です!
【2007/03/15 01:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

あら☆すっかり金髪派じゃないの!
金髪にした時はかなり抵抗あったーとか言ってたじゃない!
やっぱり元がいいからねーー
何でも似合っちゃうんだよね(〃 ̄∀ ̄)

きっとこの次は落ち着くだろうねーー
髪ほんと痛みまくりだよ。。。
【2007/03/15 01:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

桜井さん気づいちゃった?(笑)
見ながらこの記事かいてて思わずーーー!!

髪の毛ほんとトロトロだよね、、
今日見たらシンドンすでにまた変わってたし!
うっかりそんみんも変わってそうだもんなぁーー
とりあえず明日のエムカで確認!!
【2007/03/15 00:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
キレイな画像で確認しましたが、、、
完全なるピンクですねv-13
しんどんは、オウムみたいに見えました。
あぁ、金髪がなつかしい。。。


上から2番目のサジン・・・
ピンクのシャツがハートの形に見えますね。

ま、それだけなんですけど…笑
【2007/03/12 23:51】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
ゆずりん~

なんじゃぁ???このモリ・・・。
どんどんエスカレートしてくね。(涙) でも、この後は黒に戻すしかないだろうけど・・・。また、色変えるのかなぁ。
でも、キンパが一番見慣れて可愛かったよね・・・・。

この、衣装かわいいなぁ~ 手袋はいらないけど・・・。
【2007/03/12 21:33】 URL | めぐちん #-[ 編集]
最後にちーっちゃく桜井さんが登場してて笑っちゃいましたw

そんみんさん、赤にも見えるけど、
やっぱり濃いーピンクっぽくも見えませんか?
まさにショッキングピンク!!!

そうそう、シンドンの髪もワケわからんことになってまいしたよね!!

髪の毛もぅトロトロだろぅ~なぁ。。。


【2007/03/12 02:00】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




