ADMIN TITLE LIST




やっぱり昨日のキャプだけではなんか物足りなくて、、、(〃 ̄∀ ̄)
歌のキャプは好きなんですよねーーーー
衣装も変わったことなんで☆
070312.jpg
ヒニムの後ろのおるちゃんがちゃっかりいい感じです!

でだーシンドンの頭!こんななんですねーーすごいなぁーーー
070312-1.jpg
そしてメガネはずしてウィンク!!

そんなシンドンみぽゆですでに3色になってるんだけどーー
070312-1-1.jpg
赤濃くなってるよね??ソンミンさんと同じ色の変化??

相変わらず、、カンインキャプがうまく取れないらしーー(笑)
070312-2.jpg
いとぅくさんよりも後ろのヒニムが気になります、、、、

イトゥクさんの『すぅいすぅいすぅ~』のとこのソンミンさんが好き(爆)
070312-3.jpg
手をくにゃくにゃやるのがかわいいんですよーーーー

いやーしかしすんごい色だなぁーーー頭!!
070312-4.jpg
最近毎週頭の色かわってるよね??

ほんとあなたの髪が心配です、、(笑)
070312-5.jpg
次はどうなっちゃうんですか??

マイクを持つ手の小指が気になったり。。。。
070312-6.jpg
いやーしかし衣装がどんどんすごいことになってる気が、、、

くるっと回るそんみんさん☆
070312-7.jpg
後ろから見てもキレーな赤?になっております、、(笑)

あーーしかし赤いーーー
070312-8.jpg
いやーーー好きだけどねーーーーー

王子熱唱中ーいや楽しそうで何より☆
070312-9.jpg
後ろ約1名歌ってない、、、(爆)

今回ウニョやたら映りが良かった気がするんだよねーーー
070312-10.jpg
とってもかわいかったですー
そんなウニョですが、、髪黒くなった??
今しゅきら見てるんですが、、、、
みんな髪痛むよ!!






奇跡☆さん

お久しぶりですーーーー
元気でしたか??
ヒニムほんと素敵ですよーーー
ってかSJT自体みんなかわいいです!
ぜひぜひ見てくださいねーー
またキャプあげますねっ!
お待ちしてます!!
がんばってくださいねーー
【2007/03/15 22:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

そうそうー赤なのかな?ピンクなのかなー?
しばらくしてピンクになるのが狙いなのか?
まぁ本人が気に入ってるならそれが1番です☆
きっと赤もピンクも好きだよねーー
あのパーカーといい!
ヒニムの服毎回楽しみだよ。
次はどんなのーーってね。
チャイナにはびっくりしたけど!
でも似合いすぎだからーーー!
【2007/03/15 22:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

私もたとえ白目でも半目でもソンミンさんすきー(爆)
恋は盲目だよねっ!!!

あの赤パーカー気に入ってるよね、、
よく着てるもの!
でも赤も似合ってるんだ物ーーー(≧▽≦)
あー何を言ってもダメですね、、私。
最終的にソンミンラブーーー!
【2007/03/15 22:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のんちゃん☆

赤衝撃的でしょーーーー
ほんと真っ赤なんだもーーん!
あの薄い紫も金髪もかわいかったーー!

最近どころかずーっと頭から離れないよ、、
そりゃーうちの父も覚えるっての(笑)
【2007/03/15 22:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです、こんにちは。
ものすごく、ヒチョルかわいくて、叫んでしまった程です!
ソンミン、やっぱピンクが似合う♪
ゆずりんさんのキャプ、ほんと尊敬です^^
またきますね^^
【2007/03/14 17:19】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
そんみんさん、赤にも見えるしピンクにも見えますねーー♬
もう少し色が抜けたら、お好みのピンクになるかなぁ??
回ってるそんみんさんキャプいいですねーー
ヒチョルのW裏ピース、あたしも気になります・・・
シュキラ、あたしも見ました!!
あの赤いパーカー、最近お気に入りなんですね♬
ヒチョルもやっとまともな服着てきてくれて安心しました(笑)
【2007/03/13 18:42】 URL | Miyalee #EM3YheVw[ 編集]
これは赤に見えますねー!なんか分からんくなってきた。爆
ウニョの小指カワユスwww
コノかんいんさんも全然好きですよ~^^
白目とか半目でも好きですから。はい。

しゅきらでフード取ってほしかったですね。
しかし、そんみんさん、
あの赤のパーカーとピンクのインナー合わせるの好きやねぇ(笑)
【2007/03/13 01:59】 URL | Chil #-[ 編集]
この赤のための紫頭だったんだねー!!!
紫のままでもじゅうぶん可愛かったのに。。(笑)
ピンクの手袋も可愛い~!!
ろっくっこ~ろっくこ~~♪
最近抜けなくなってきた・・・・姉さん助けてorz
【2007/03/13 00:31】 URL | のん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




