ADMIN TITLE LIST




月曜日にシュキラにきたT(除くカンイン)の皆さん。
といってもソンミンキャプしかないんだけど、、(^_^;)
070314.jpg
まぁいつものことで、、、(爆)

ロクゴがかかってマイクを手にとって歌おうとするそんみんさん
070314-1.jpg
ノリノリなんですよーーーーー





んがっ!





マイクがずるっと下に回ってしまいこの表情!!
070314-2.jpg
ボケているがかわいらしーーー

気をとりなおしてマイクを戻して、、
070314-3.jpg
熱唱開始ーーー

かわいーーーーー
070314-4.jpg
ちょっとカメラ意識してるチックでかわいいーー

そして歌をやめたあとも顔芸(笑)
070314-5.jpg
コレめちゃくちゃかわいい!!

でもってまた熱唱!!
070314-6.jpg

そしてまたこのカメラをちょっと意識した感じがかわいーのだ。
070314-7.jpg
この笑ってる頬がいいよねーーーー

しゃべってるときも笑顔が多くてよかったなーー
070314-8.jpg
若干マイクが邪魔なんですが、、、

かわいいー3連発
070314-9.jpg
フフフフフフ。。

他はけっこうマイクが邪魔だったりしたんですよねー(涙)
070314-10.jpg
せっかくのお顔台無しーー

しかしホントしゃべってるだけでかわいいんですけどーー(爆)
070314-11.jpg


最後は爆笑ソンミンさんで☆
070314-12.jpg
いや。ほんと素敵(≧▽≦)


火曜日のしゅきら見ました?
いやーいとぅくさん爆笑だったね、、ほんと、
見ててあきらかにいつもと違うあの感じ!!
かなり爆笑だったな、、
きっととぅぎぺん多いから各地で祭りしてるはず、、

メールの返信遅くてすみません!!
もうちょっと待っててくださいねーーーー
必ず書きますっ!!








mihoさん☆

しゃべってるだけでかわいいですよねーー
わかっていただいてうれしいですー!!
手を頬に持ってくの私も大好きですーー
しかもそれに口の形までついてたらさらに
かわいさあっぷですよねーーー!!

火曜日のトゥギもほーんとかわいかったです!
あんなトゥギみたことないっ!
ってくらいかわいかったです!
【2007/03/17 02:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ホント可愛いそんみんさんだらけ。^^
うん。うん。しゃべってるだけで可愛いそんみんさんわかるぅ~
手を頬に持ってくるのすご~く可愛いよね。
私あのしぐさ大好きなのよぉ~


火曜日のいとぅく笑わせてもらっちゃたよ。
でもすご~く照れてる姿がめちゃくちゃ可愛いかったよね。

【2007/03/16 01:09】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
Riseさん☆

エムネニュース見ました!
黒かったですねーーー
裾だけ赤残っててーーー
あれ撮影のためにスプレーか何かしたんですかね?
エムカはすっかり元通りの赤だったしーー
ほんと最近メンバーみんな日替わりで頭変わってるからー
ほんと目離せませんよーーー
そんみんの赤もいつまででしょうね??
次こそ黒に戻りそうですよねーー(^_^;)
とにかく日々楽しみです!
【2007/03/15 22:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

胸板ーーーーー!大好き(//▽//)
たまらんですよ!あの胸!飛び込みたいよねーー(爆)
そんな男らしいとこにやられつつ、、
やっぱりかわいーーのも好きなんだよね、、
どっちもステキング☆

しゅきらみた??
いやーほんと面白かった、、
いや、ほんと好きなんだねーーー
私もソンミン近くにいたら平常心でいられないけどねー
まさにそんな感じだったんだろうね、、
でも見てておもしろかったです☆
【2007/03/15 22:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はまぁさん☆

あはははーーー
相変わらずのそんみんオンリーー(爆)
ウントクメインのラジオのはずなのにー
やっぱり笑顔は素敵です!!
爆笑しているとこもーーー
顔しかめてるとこもほんと好きですーー(笑)

【2007/03/15 22:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ごめんなさい。

エムカ見ると、赤でした・・・?
何色でも、そんみんの事は大好きです(#^.^#)
【2007/03/15 19:58】 URL | Rise #-[ 編集]
こんにちは。

今日のMnetニュース見ていたら、
そんみんの髪が黒かった様な・・・
また変わったんでしょうか?
目が離せませんね!
【2007/03/15 19:35】 URL | Rise #-[ 編集]
そんみんしゃん、かわいかったですねーwww
素振りがあーんなカワイイのに、
胸板の厚みと腕の筋が男らしくて
とーっても素敵なんですがんがフガフガ=33

とぅぎの最初っからのニヤケ顔で、
誰が来るのかモロバレでしたね(笑)
あんだけ、照れて顔赤くして顔が緩んで仕方ない姿、
私も爆笑&めちゃ嬉しくなりましたゎー。
ほんと大好きなんだなぁ~~。
【2007/03/15 02:28】 URL | Chil #-[ 編集]
ソンミンさんの変顔可愛すぎーi-175
今回もソンミンONLYでゆずりんさんの愛を感じました!!(爆)
爆笑もカワイイですね~i-189
ニッコリ笑顔のイメージなんで爆笑は久しぶりに見ました^^
【2007/03/15 02:15】 URL | はまぁ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




