ADMIN TITLE LIST




あっ正確には昨日だね、、SJTの皆さんはラジオ2本と大忙し!!
しかも両方ともぼらだったんだよねーー
まずは最初のほう!カメラがこの位置でさ、、
070316.jpg
そんみんさーーーん!!って思ったわけですよ!

しかしこのラジオうっかり大活躍
070316-1.jpg
ちゅがよる先輩とデュエット!!

歌の合間にこんな素敵な笑顔まで(≧▽≦)
070316-2.jpg
うっかり大量キャプ

やっぱり歌ってるソンミンさん素敵です!
070316-3.jpg
あのやさしそうな声がすきーー

というわけでそんなデュエットをどうぞーー

いかがでした??

そんなソンミンさん・・・
070316-4.jpg
途中で先輩のギターをとってみたり、、

あれっ?あいちゃった??
070316-5.jpg
と思わせるこの行動!!

いすをぐるって1週してるだけなんですが、、
070316-6.jpg
ひじょーにかわいらしかったですっ!

でもってもちろんSJTのライブもあったんですよーー
070316-7.jpg
カメラが近くてよく映る☆

そして夢のセッション!!ギターソンミン、パーカッションヒニム!
070316-8.jpg
最近ギターをよく披露するソンミンさん練習してんですかねーー?

ではそんなセッションもどうぞーーーー

どですか??

最後はやっぱり写真撮影!!
070316-9.jpg
明日にはUPされますかね???




そして夜の部!!
なぜか衣装チェンジ!トロットなジャケット着てきてます
070316-11.jpg
そんなあなたの手がかわいいーー

そして夜の部はこれまた演歌カラオケ大会のようでした、、
070316-10.jpg
トロットノリノリで歌っててこれまた素敵な歌声披露!

そしてね約1名、、こんなサングラスで登場。ジャケット着てないし。
070316-12.jpg
でもね。トロット熱唱してたよ☆
ヒニムのトロット結構好きだったりする(〃 ̄∀ ̄)



あっ。最後に先日メールくれたゆなさーーん。
メール送ったんですけど何回か送ったんですけどー
戻ってきちゃうんですよーーー
よろしかったらもう1度メールください!






Miyaleeちゃん☆

髪色おちついてきたのかしら?
しばらくこのピンク??
まさにやるべき人がやってるピンクだからねー(笑)
ヒニムはほんと期待を裏切りません!
ピンクスパンコール椅子にかかってるんだよねー
でも結局1度も着ることはなかったけどねー
ピンクスパンコールにサングラス見たかったよ☆
【2007/03/18 01:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

ごめんね、、カンインいないよ。。
2つ目のラジオちゃんと出てたのにー!
今度こそおるちゃんも登場させるわ☆
多分、、、、、、爆
あは。。
しかし、、ステキングですーー(≧▽≦)
【2007/03/18 01:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そんみんさん、髪の毛がいい感じのピンクじゃないですか??
かわいーー!!
ヒチョルさん、本当に予想外の洋服を選んでくださるので
期待を裏切りません。
彼は最高です♡あたしもヒチョルのトロットほんと好きです♡
【2007/03/17 23:14】 URL | Miyalee #WSkogyGU[ 編集]
あーほんとステキングですねぇ~v-10
どっちも見れなかったので嬉しいですーw

DJのオンニのコメントそのまま私も言いたいゎー。
もしったーv-346ちょったーv-346のむもっちだーv-346
【2007/03/17 18:21】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




