ADMIN TITLE LIST




ソンミンCy無事復活です(≧▽≦)
2007.03.17 11:43

아...이제 다시 맘이 편해진거같다...^^
あ...これでまた心が楽になったようだ...^^

나..노래가 너무 좋아~♥
僕..歌が大好き~♥

연기하는것두 너무 좋아.....못참겠다..^^
演技するもの大好き.....がまんできない..^^

다시 한번 달려가자!
もう1度走っていこう!

열심히 한번 달려보자..^^
がんばって1度はしってみよう..^^

욕해봐라..난 달리느라 안들린다~아아아아아아아아~~~~~~
悪口言ってみな..僕走るから聞こえない~アアアアアアアアア

그리구 생각처럼 난 그리 상처를 안받아서..^^;;;;
そして考えられるように僕はあまり傷を受けないで^^;;;;

넘 단순한가?..멍청한건가?
すごく単純なのか?ぼーっとしてるのか?

ㅋㅋㅋㅋ 암튼 화이팅!!^^
クククク とにかくファイティン!!^^





만나고싶은 사람이 생겼어...
会いたい人ができたの...

내가 기억이나 날까?..
僕が思い出せるのかな?..

친동생같이 지냈는데...이긍.. 꼬맹이녀석♥
実の弟のように暮らしたが...??..ちびっこいやつ♥



ちょっと前からBGMがなっててー
今日見たらすっかり復活してました☆
日記全部消えた時はもうおわりかと思ったけどーー
ほんとハッキングにも負けないですごいなー
ソンミンちぇごーー!!

あー明日は早起きしなくちゃー
できるかな、、、そんみん愛で(〃 ̄∀ ̄)
スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




