ADMIN TITLE LIST




ウニョとデートしたらしい、、、、
2007.03.18 04:20

에이...애인은 무슨...
エイ...恋人とは何か...

내가 여자친구를 사귈 수나 있겠어요?
僕が彼女と付き合うことがありますか?

지금은 아무것도 아니니까...
今は何でもないから...

노력해야지...ㄴ 멋진 사람 되야지..아닌가?
努力しなくちゃ... かっこいい人にならなくては...ちがう?

그래도 아무도 안봐줄지도 모르지...만......ㅋㅋㅋ
それでも誰も見てくれないかもしれないでしょう...?......ククク

ㅋㅋ하긴 나같은 사람 어디 기억 이나 하겠어?
そういば僕のような人どこで思い出せる?

그냥 해본 소린데..너무 민감하다 다들..ㅋㅋㅋㅋ
ただやってみた話だよ..とっても敏感だみんな..クククク

내가 정말 열심히 해서
僕がほんとにがんばって

넘 볼수 없는 사람이 되서...그 사람 찾아야겠어요
見下げることができない人になって...その人探さなければならない

한 몇년 걸리겠지?ㅋㅋㅋㅋㅋ
だいたい何年かかる?ククククク

나 그렇게 멋지게 되서 사랑 찾아가면
僕がそんなかっこよくなって愛がたずねたら

욕하겠죠?;;;ㅋㅋ
悪口言うでしょ?;;;クク

미안미안...이런말 인제 안해..
ごめんごめん...こんな話は今しない..

열심히 하자!!화이팅~~~~~~~
頑張ってやろう!ファイティン~~~~~~~

오늘은 은혁이랑 데이트 했는데...ㅋㅋ
今日はウニョギとデートしたが...クク

오랜만에 너무 즐거웠다..ㅋ으히히히......
久しぶりにとっても楽しかった..クウヒヒヒ......

일탈..
逸脱..

일탈 이란 것이 가끔은 필요한 거같다..
逸脱であるというのがたまには必要なことのようだ..

은혁이랑 서로 외로움을 감싸주며....ㅋㅋㅋㅋㅋ
ウニョギとお互いさびしさをかばってやって....ククククク

열심히 해서 애인 생기면 같이 놀러 가자했다.!!
頑張って恋人ができたら一緒に遊びに行くんだ.!!

언제쯤이나 지킬런지...ㅋㅋㅋ
いつごろ守れるのか...ククク

은혁이 운전수업도 해줬다..ㅋㅋㅋ
ウニョギが運転授業もしてくれた..ククク

암튼 오늘은 피곤하니까 잘 자셈~
とにかく今日は疲れたからおやすみ~

ps.나 면허있음!..
ps.僕免許ある!..



あー今日はがんばって起きましたよ!
挑戦1000曲見るために早起き!!
おカボ愛まんせーーー
SJT見事優勝ですよっ!!
ってかね、おカボ1回戦担当なんだけど、、あのね。
せっかく録画したのに間違えて上書きしちゃたよ。
かるーくショック、、、、、
ナフナ熱唱したのにね、、、m(;▽;)m
そしてKBSはなぜか映らないし、、
夜は映るかなぁ、、、、
スポンサーサイト






Chilさん☆

お囃子もかわいかったー
小刻みに動くソンミンさんはかわいさ倍増(笑)
すごいすきなんだよねーーー
ちょこちょこ動いてるところ!
KBSね。KBSにつなげたのに見れなくて、、
でも見たよーお菓子作りかわいい
(≧▽≦)
【2007/03/24 00:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

1000曲かわいかったよねー
あのパープル頭もかなりいいよねー
私もなんか懐かしくおもったよー(笑)
つい最近の出来事なのにね、、、
改めて今みてかわいかったなーー
キャプやっぱりやろうかしらねー(〃 ̄∀ ̄)

【2007/03/24 00:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
3時間だけ寝て見ましたよー♪
ウニョにも歌って欲しかったなぁ。
『ナフナ』だけだったのは残念でしたが、
後ろのお囃子ソンミンさんもかわいかったですね^^

ちなみにKBSのソンミンさんはピンクでしたょ。
見ながら寝てしまったのでSJの映像は見逃しましたが。。。爆
わたしはKBSのHPで直接O.A.にログインして見ました。
【2007/03/18 17:22】 URL | Chil #-[ 編集]
ソンミンさん、Cy復活してよかったですね~
本当にソンミンさんに「悪口言ってみて」とか言わせないで欲しいですよね・・・仕事に集中できるような環境にしてあげたいですね・・・
挑戦1000曲、本当かわいかったーー♡
ソンミンさんもヒチョルさんも♡
髪の毛がまだパープルの時でしたね、、、何か懐かしい・・・
KBS見れなかったってことは同じサイトで見てたかもーー♬
【2007/03/18 13:24】 URL | Miyalee #cY7cm1ns[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




