ADMIN TITLE LIST




SJよりまた新しいユニット登場ですっ!
スーパージュニアはコ・ヒョンジョンが主演する MBC 月火特別企画ドラマ 'ヒット'の OST アルバムに参加してオープニングタイトル曲 'サクセス(Success)'とエンディングタイトル曲 'ヒット(H.I.T.)'を録音した19日午後 10時 'ヒット'の初放送を通じて歌を初めて公開する.

今度 OSTアルバム作業にはスーパージュニアのカンイン,ソンミン,イェソン,トンへ,リョウク,ギュヒョン 6人のメンバーが参加したしトンへは 'サクセス'に挿入されたラップメイキングまで直接引き受けた.

ドラマ 'ヒット'の関係者は "スーパージュニアの活気に満ちたイメージが迫力あふれるドラマの雰囲気とよく似合うようでオープニングとエンディングタイトル曲をスーパージュニアに任せた"と "ドラマ程挿入された音楽たちも視聴者たちから大きい呼応を得ることで期待している"と伝えた.

スーパージュニアが OST作業に参加したドラマ 'ヒット'は犯罪捜査ドラマでコ・ヒョンジョン,ハ・ジョンウ,キム・ジョンミン,ユン・ジミンが主演を引き受け 19日初放送される.

スーパージュニアは現在二番目ユニットスーパージュニアトロットを組織してシングルアルバムを発表してタイトル曲 'ロクゴ'で活動している.



きゃーーー!!楽しみですっ(≧▽≦)
いつの間に??
活動はしちゃうのかなぁ??
今日から放送らしいので、、みなくちゃーー
あーほんと忙しいですっ、、
スポンサーサイト






Chilさん☆

ほんとおっとけーーだよ!
なんか急にって感じだったねー
活動するのかなぁ?
カンミンというかー
かんいんさんはほんと忙しいと思う。。
大丈夫なのかねぇ、、
とかいいつつも活動見たいけど、、
【2007/03/24 00:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はまぁさん☆

どんへ!!待ってましただよねー
ラップ少し聞いたけどー
とってもかっこよい感じだったよ!!
早くちゃんと聞きたいねーー

髪の色またかえるのかなぁ?
コレ以上は痛みまくりだよ!
【2007/03/24 00:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

すごいかっこいいですよねーー!
こっちの活動もぜひ見たいですよーー
Tも見たいんだけど、、@贅沢。
でもこっちの活動かなりみたいですー
やらないかなーー
OST発売もすぐなんですかね?
【2007/03/24 00:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

初コメントありがとうございますっ!
お返事おそくなってすみません!
6人のうたドラマ見てちょろっと聞きましたよー!
とってもかっこいい感じの曲でした!
どんへのラップ部分もすごいかっこいい感じでした!
ドラマ見れたらぜひ見てください!
曲はほんとちょっとですけどね(^_^;)
【2007/03/24 00:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もーこのニュース、おっとけーでしたよねーwww
忙しぃわぁ~(喜)
かんみん掛け持ちで困っちゃいますね~ ふふふ。
曲めっちゃカッコいーですよねー
あーもーおっとっけーおっとっけー爆爆

あ~、大変まとまりのないコメントで失礼しますた。
【2007/03/20 03:16】 URL | Chil #-[ 編集]
キマシター!!!!!!!!やっとキマシタ。。。i-241
待ってました。。。
それにしてもカンイン兄とソンミニ大忙しですね~
また髪の色変えちゃうんですかねw
【2007/03/20 02:03】 URL | はまぁ #-[ 編集]
まず、リンク変更ありがとうございます(^^)

オープニングちょっとだけ聞きました!
すっごくかっこよくって、この曲で活動してくれないん
でしょうかねー。ロクゴ活動中だから、無理?

OST発売が今から楽しみです!
【2007/03/19 23:32】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
初めまして。ちょこと申します。
スーパージュニアペンになってまだ一ヶ月とちょっとなのですが…日に日に好きになっていく毎日を過ごしています♪
今まで何度か遊びにきてましたが、勇気をだして?初コメしてます。
6人の歌・聞いてみたいです♪ドンへのラップも楽しみです♪あっ意味は…わからないですけど・はい(汗)。でも楽しみです♪
【2007/03/19 22:08】 URL | ちょこ #IrCDn9Ec[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




