ADMIN TITLE LIST




1週間前の番組だけどね、、おそっ!
リアルで見たんだけど、、改めて見たらあーら。
ソンミンさんとっても素敵だったわねーー(〃 ̄∀ ̄)
といわけでキャプしてみましたっ!
070325.jpg
ほらっ!この舌出してるとこなんてかわいすぎーーー(≧▽≦)

でもやっぱり歌ってるところは素敵なのです
070325-1.jpg
ナフナの曲熱唱中ーーー

トロットなソンミンさんはやっぱり好きーー
070325-2.jpg
こんな下向き加減でも好きーー

素敵な3連発。
070325-3.jpg
同じ??(〃 ̄∀ ̄)

素敵な4連発。
070325-4.jpg
同じ??(〃 ̄∀ ̄)
だってー目がキラキラしててきれいなんだもん!

頭の色もとってもきれいーーー
070325-5.jpg
このポーズも好き☆

そして無事に歌いきってこの笑顔!!
070325-6.jpg
あーーかわいいーーー

安心してうしろにのけぞるソンミンさん☆
070325-7.jpg
ほーーんとかわいいんですよーーー(//▽//)




そしてその後は応援に徹するソンミンさん☆
070325-8.jpg
これがまたとにかくかわいいいのだっ!

はい
070325-9.jpg
こういう動きのソンミンさんはかわいさ倍増!

リーダーが歌ってても私の目線はうっかり後ろに、、
070325-10.jpg
ずっと目で追ってしまうんだよねー

とにかくかわいく踊るのですよ!
070325-11.jpg
こんなかわいい動きをするなんて、、家に置いときたい(爆)

こんな画面の隅で、、、
070325-12.jpg
かわいすぎるじゃないか!!!



余談ですが、、、
リーダーは『彼女に会うところの100m前』歌ってましたねーー
この曲といえばえんでぃちゃん!!
人気歌謡で聴けるかと思ったらちょうどその日にケガしてー
急遽代理MCでヒニムが歌ったんだよねーーー
すごい覚えております。。






mihoさん☆

このキャプで伝わりました??
少しでも伝わればうれしーです!
メインで歌ってるソンミンさんはもーーちろん
素敵なんですけどねーーー
後ろで応援してるソンミンさんはこれまたツボです!
ほーんとかわいいんです!!
【2007/03/29 23:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

待っててくれてありがとうーー☆
この髪色かなりいいよねーー
今となってはすでに懐かしいんだけど、、、
やっぱりさ、何を見てても自分のお気に入り
目で追っちゃうんだよねーーーー
すんごい画面の隅にいてもーー
みんな同じだよ(〃 ̄∀ ̄)

しかしねほんと日曜日朝は寝たいよ、、
でも起きちゃうんだよねーー
私たちの愛すばらしーわ☆☆
【2007/03/29 23:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

やっぱりかわいいーー
どこをどうとってもかわいいものは
かわいいんですっ
癒しだよねーーーー(≧▽≦)
【2007/03/29 23:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡さん☆

瞳キラキラしてますよねーー!
つい同じでもコレもー!コレもー!
ってなっちゃって数が増えちゃうんですよー(笑)
愛こめてるなんてうれしいですねー(〃 ̄∀ ̄)
ありがとうございますっ!
トゥギもねーうっかりエクボにやられますねー
あのエクボは犯罪ですよっ!
【2007/03/29 23:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんなに可愛いそんみんさん見逃してしまったよぉ~
でも、ゆずりんさんのところに来て可愛いそんみんさん
いっぱい見れて満足ぅ~
後ろで応援しているそんみんさんめっちゃ可愛い^^
【2007/03/27 01:14】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
待ってましたよ♡キャプ♡
そんみんさん、この髪色めちゃキレイ!!
同じくリアルタイムで見てたのに、
こんなカワイイそんみんさんは全て見逃していました・・・
ヒチョル氏を追うのに必死で・・・
ダンスしてるそんみんさん、本当にお人形さんみたいでカワイイ!!
ヒチョル氏は仕組んだように無条件を熱唱してて、何かおもしろかったですが・・・
いつも思うんですけど、このカラオケ番組やら美女達のおしゃべりやらは何でこんなに朝早い時間なんでしょうね??
日曜日はゆっくり寝かせて欲しい(笑)・・・
【2007/03/26 18:39】 URL | Miyalee #B5xJS3l2[ 編集]
最近忙しくてーーみんを満足に見れてないのぉ。

ふぅぅぅ  涙。

ゆずりんちゃんのキャプで癒された。かばいぃぃ。
【2007/03/26 15:31】 URL | 静 #-[ 編集]
あー、やばい!
かわいくてかわいくて・・・吸い込まれそうな瞳にうっとりしてしまった><
ソンミン、かっこいい!!!やっぱり、ゆずりんさんはソンミンさんのキャプについては愛をたくさん込めてるなって分かる^^
ただ、私は今日は、トゥギに一番落ちてしまいました!
やばっ!可愛い^^
【2007/03/25 22:39】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




