ADMIN TITLE LIST




というか白衣姿が載せたかっただけだったりする。。。(笑)
だから内容は濃くない、、(爆)
というわけで?お菓子作りに来た4人!
070327.jpg
えーソンミンさんの手が出てないトコがすでにかわいいーーー

袖からちょっと出てる手でやるおえよがまたかわいいですーー
070327-1.jpg
というわけでいよいよ着替えですね(〃 ̄∀ ̄)

はい☆白衣のそんみんさーん(≧▽≦)
070327-2.jpg
原料の砂糖を運んでおりますー

重さ30kgを笑顔で運ぶソンミンさん
070327-3.jpg
かわいいじゃないのっ!

あーこの抱えっぷりがかわいいーーー
070327-4.jpg
ちょー笑顔なんだもーん(≧▽≦)

はい。相変わらず砂糖運搬実況中(笑)
070327-5.jpg
一生懸命なとこがかわいいんですよーー

ほら
070327-6.jpg
かわいくないっ?




続いて師匠の技を見入る4人。



コック帽かわいいしーー(≧▽≦)
070327-7.jpg
そしてその合わせてる手がかわいさUPです!

そして師匠をのぞくその口がぁ!!
070327-8.jpg
かわいいですよぉーー!

といわけで実技砂糖細工?作成開始!
070327-9.jpg
ここでも赤を担当のソンミンさん(笑)

あー二人で仲良く作業中ーー
070327-10.jpg
ってか楽しそうでなにより☆

続いて砂糖?飴?でバラを作るのですが、、、
070327-11.jpg
リーダー作。。。バラに見えない、、(爆)

そんなリーダーに自慢げにバラを見せるソンミンさん
070327-12.jpg
リーダーの顔がおぉーって感じになってます!

そんなソンミンさんの作品!!
070327-13.jpg
この真ん中のバラです!上手です!

ってかとーーっても楽しそうに作業しております
070327-14.jpg
葉っぱもつけて無事にバラの花完成。

ってか白衣姿かわいいよねーーーー
070327-15.jpg
そう内容はいいのです!(爆)この姿がのせたかっただけーー

続いて個人作品製作中。
070327-16.jpg
シンドンを手伝い中のソンミンさん

そんなシンドンの作品。
070327-17.jpg
写真ははろちゃの写真

続いてソンミンさんの作品。
070327-18.jpg
懐かしいミラクルの写真がついたかわいー作品となっております。

そしてリーダー作がコレ。
070327-19.jpg
ちゃっかり写真がカントク(爆)さすがです!




続いてチョコ作品にとりかかる4人。




はりきっております。
070327-20.jpg
ほら。一人画面の隅で真剣です


あーあーかわいいーーーー(//▽//)
070327-21.jpg
その口!!!

というわけで3連発。
070327-22.jpg
口微妙に動いてるでしょ?(〃 ̄∀ ̄)

そんなソンミンさんの作品が完成したようです
070327-23.jpg
リーダー見てやってください。。

コレです。
070327-24.jpg
あらかわいいーー作品。

ちなみにリーダーのはうさぎ。
070327-25.jpg
ウニョのはロクコ(コクロ)逆クマさんらしです。





そんなこんなで完成した作品を街に売りに出た4人。




販売促進のためロクゴを踊ってます。
070327-26.jpg
ほらまた左手7がかわいいーーーー

しかも踊ってる途中で恥ずかしくなったらしーーー
070327-27.jpg
そんなあなたがかわいすぎますっ!

といわけでお菓子は無事に完売!!
070327-28.jpg
やっぱりこの白衣姿かわいい(〃 ̄∀ ̄)


コレで手にしたお金はちゃんと寄付?
募金されました。。
あーソンミン飴細工買いたかった。。






静さん☆

私もコレみた時真っ先に職人!!
って思い出しましたよーーー!
黙々とケーキを作る職人!!
今回も黙々とチョコ製作です(笑)
【2007/03/30 00:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はあまぁさん☆

かわいいよねぇーーほんと!
そうそうちょうど万ウォンやってました!
でもウニョかわいそうに
そんみんにだまされてチョコ?
食べさせられてたね。。。。
しかもシンドン隠し撮り、、涙
かなり笑ったけど!!
【2007/03/30 00:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

かわいさ伝わった?
いやー伝えるというほどでもない。
これぞ自己満!!!
というかソンミンさんがかわいいんです!
あっ。なんか意味不明?
ソンミン飴細工ほしかったなーー
食べないで家宝にするのにーー(笑)
運よく買ってる日本人もいたんだよー!
【2007/03/30 00:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

ねーこんな職人いたら毎日通うーー
とっさにアンティーク思い出した(笑)
リーダーね、さすがだよ。
カントク愛は不滅だからねぇ、、
発見して爆笑だったよ。
やっぱりどうしても入れたかったのかなかなぁ?
踊りも見れて腕まくりも見れて
かなりゴチな番組でした(〃 ̄∀ ̄)
【2007/03/29 23:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
かわいーねーかわいーよねぇ


でも、やっぱケーキ職人なんだな。。。ふっw

【2007/03/28 23:52】 URL | 静 #-[ 編集]
カワイイーi-175乙女かっ!!って感じですがw
このとき、ちょうどウニョの1万ウォンの幸せでしたね^^
ミニがウニョに超優しくて~i-189
いつもはカワイイミニさんもヒョンなんですよね~i-190しかしカワイイです。。。w
【2007/03/28 21:39】 URL | はまぁ #-[ 編集]
お菓子作りが本当に似合うんですけどーー♬
しかもアメやチョコレートって似合いすぎですからぁ!!
本当に可愛らしいですね~
番組見てないのに、そんみんさんのかわいさが伝わるとか
さすがゆずりんちゃま♡♡
こーゆーキャプ&解説が大好きなんですよーー!!
ぜひとも、そんみんさん作のアメやチョコをゆずりんちゃまに
買って欲しかったな・・・
日本に売りに来てくれたらよかったのに~!!
【2007/03/28 18:25】 URL | Miyalee #wo/uuruc[ 編集]
かわいい~~!!すぎます☆(≧∇≦)
こんなかわいいお菓子職人いたら・・・!!
毎日お店に行っちゃいますよ!!
そして、リーダーうけます!!(爆)カントゥク!!!
そんみんさんのバラ、すっごく綺麗!!!(≧∇≦)
販売促進ダンス!!恥ずかしながら、それでも踊る姿!!!
終始笑顔で、素敵です☆☆☆
真ん中のサジン、腕まくりゴチです!!!!!><
【2007/03/28 10:12】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




