ADMIN TITLE LIST




シンドンがメインの番組なんですけどね、、かわいいんですよーー(≧▽≦)
はいっ!かわいいでしょーー?
070330.jpg
このしゃがみっぷり!

そしてその口!
070330-1.jpg
かわいいんだもーーん(≧▽≦)

くどい??
070330-2.jpg
あまりにかわいくてねーーー(〃 ̄∀ ̄)

コインをつかったミッション2種類をシンドンがやる番組なんだけどー
070330-3.jpg
ソンミンさんが協力してますっ!
今やってるのはコインをまわすってのをやってます。

すんごい真剣にまわしててーーー
070330-4.jpg
かわいいったらありゃしないっ!

衣装に着替えても熱心に挑戦するソンミンさん!
070330-5.jpg
あなたが成功してもシンドンが成功しないと意味ないけどねー(爆)

でもそのあなたの情熱が好きよーーー
070330-6.jpg
いやーーかわいいっ!

続いて10秒間に貯金箱に30個コインを入れるミッション。
それをやるシンドンの後ろで作業中のの男。。
070330-7.jpg
もちろんソンミンさんなんですが、、、ネタを仕込んでる模様(笑)

ネタ仕込み完了。このためにコイン並べてたんだねーー
070330-8.jpg
こうすれば早く入る!!!と説明中。

シンドンのミッション成功のためにかなり真剣なんですよ!
070330-9.jpg
あーーステキングーー

ってわけで実際にその方法を実演するソンミンさん
070330-10.jpg
並べたコインをするする入れる戦法らしい。。。

んがあっさり失敗。。( ̄▽ ̄)
070330-11.jpg
コインはバラバラに落ちました(笑)

そのあとの顔がまたかわいかったよ(〃 ̄∀ ̄)
070330-12.jpg
いいのよ!あなたのミッションじゃないし!!
コインまわしてるあなたはほーんとかわいかったから!
ごちごちーー!!


あっ。結局シンドンまた登場してない?
シンドンは無事にミッション成功させてましたよーー(笑)
1枚くらい載せてあげればよかったかなぁー
シンドンといえば新番組2つも決まったんだよねー
大忙しだね!ふぁいてぃん!!!







めぐちん☆

そうそうーこの上目づかい!!
たまんないよねーーーー
何でもあげちゃうってのーーーー(爆)
ほんとこの努力するところとかかわいすぎー!

あっ。れいのブツお待ちください。
遅くなってみあーん、、、
【2007/04/03 23:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yukariさん☆

なんでしょうねーーーこのかわいさ!!
そう子犬って感じなんですよねーー
小動物系でかわいいですーー
でも声はネコってのすごいわかります!
あのあまったる声ですよねーー
あれもかわいいーー(≧▽≦)
作った声もかわいいんですよねーーーー
ほんとすきーーーー(笑)
【2007/04/03 23:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilさん☆

そうそうー手すらかわいいよねーー(爆)
いやーほんとかわいいーー

シンドン急に大忙しだよねー
ちょっとキャプしてあげればよかったかなー
ぽぽぽだっけ?
子供番組なんだよねーー
気になるなーー映像みたいなぁー☆
【2007/04/03 22:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mihoさん☆

ねーしゃがんでるだけなのにーー
ほんとかわいいですよーー
同じの何枚あっても飽きないですよね?
だからついーー
いいですよねー癒されるもーん(´∀`)
【2007/04/03 22:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

無事にみれた??
いや。ほんとかわいいですーーーーー
いつもツボ同じでほんとうれしですー
やっぱりシンドンの近くはポイントです(笑)
【2007/04/03 22:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はまぁさん☆

ほんとカワイイしかでてこないですよねー
私もひたすらかわいいーーしか言ってないし!
可愛いものはかわいいだものーー(笑)
タメですか?うらやましーです、、(爆)
【2007/04/03 22:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

ねーねーーーー
かわいいでしょ!
あの上目づかい!!!
もうみんなに見てほしくてーー(≧▽≦)
うっかりシンドンね。
忘れてたよ、、、(爆)
まぁココはソンミン中心ということで、、
ソンミンがかわいければいいのよーー
ってことでこれからもよろしくねーん☆
【2007/04/03 21:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おひさしぶりです~ゆずりん~!!!

なに???この上目ずかい!!!!
めっちゃかわいいんですけど~何をどうして欲しいの???的なポーズよねぇ。 あかんわぁ~おばちゃんやられましたわ(笑)

ってか~シンドンのミッションだから頑張って作戦ねってるの?かな?
どこまでシンドン好きやねん・・・うらやましいよ・・・シンドンが。

ゆずりん~TVもいいけど~見えラジみよ~ね~(爆)
【2007/03/31 22:32】 URL | めぐちん #-[ 編集]
 かわいーーーーーーーー!!
一番上のキャプ見たときは、ソンミンさんが犬みたいでかわいーと思いました(笑
でもこの時の声はきっと猫声だったんだろうなー(爆
ソンミンさんってどこみても愛嬌がありますよね!
ゆずりんさんありがとー☆
【2007/03/31 11:18】 URL | yukari #ImRkbPPI[ 編集]
ひーーーきゃわいーーーーー(失神寸前)
指の反りっぷりまでもステキだゎー(≧▽≦)

しんどん今週になって
なんだか立て続けにお仕事決まりましたね~
良かった良かったww

でも、しんどんの姿が1こもないとゎ。。。(笑)
【2007/03/31 03:31】 URL | Chil #-[ 編集]
はい!!可愛いです!!!!!
も~めちゃくちゃ可愛い~~~
しゃがんでるだけなのに可愛い^^
この可愛さに癒されま~す。
【2007/03/31 03:13】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
がぁぁぁぁーーーーーーーーーーっ

な、なんじゃこれ。超かばえぇぇぇーーーー涙。

最近忙しくてついていけません。早くゆっくりみんみたい。。
これも落としてないしぃ。なんて番組?(探す気力茄子。凹)
【2007/03/31 02:19】 URL | 静 #-[ 編集]
かーわーいーいーi-175ほんとカワイイっすわ~w
指もカワイイですもんね~i-176存在自体がカワイイ!!
さっきからカワイイしか言ってませんが。。。
こんな人がタメだと思うと自分にガッカリです(爆)
【2007/03/31 02:09】 URL | はまぁ #-[ 編集]
かっ!かわいいっ!!
このしゃがんでる写真ほんとかわいー♬
この髪色と髪型もほんとかわいー!!
ってゆーか、しんどんの番組なのにしんどんが
1枚もないとは・・・www
説明がなかったら、うっかりそんみんさんのミッションと
間違えちゃうよー♡
でも、ゆずちゃまのキャプのせい??
しんどんがなくてもまーるく収まってしまうのですよー♡
さすがゆずちゃま♡♡

【2007/03/31 00:34】 URL | Miyalee #MflQTs/U[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




