ADMIN TITLE LIST




カレンダー公開しますっ!
はい☆
070401.jpg
ボランティア行った時の写真ですねーー
この時の髪型すきーーーー

そういえば今日人気歌謡また髪色変わってましたねぇー(〃 ̄∀ ̄)
いやーかわいかったーー
明日にでもやろうかなーー

BGMにHITの2曲追加しました!
聞いてねーん。ソンミンパートもあるよ(≧▽≦)






kanaさん☆

むちっぷりいいよねーーーー
私もミラクルくらいまるまるもすきー
あーなんかミラクルみたいーー
久々にみるといいよねー
かわいいもーん!
【2007/04/03 23:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yukariさん☆

やっぱり黒髪推進派(笑)
黒も好きですー特にこの髪型!!
大好きです!
なんかなつかしーーですねぇーコレ。
最近はほんと日替わりですよ!!
でも何でもすきだけどーーーー(爆)
【2007/04/03 23:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

黒髪ソンミン結構人気あるねーーー
最近またちょっとおちついた色になったよね?
私はけっこう金髪好きだったりするんだよねー(〃 ̄∀ ̄)

ゴールデンベルね。
DLしたのにいないの。
とぅくみん。。
誰かちゃんとしたファイルあげてーー!!
【2007/04/03 23:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
私もこのころのそんみんさん大好きーーー♡
ムチムチしてたし♡(ぇ?)
【2007/04/02 23:57】 URL | kana #-[ 編集]
うんうん^-^*
これこそソンミンさんだ(笑
やっぱり黒髪の方がソンミンさんらしー☆
今はきっと色んな冒険がしたいお年頃なんでしょうね。。
【2007/04/02 11:30】 URL | yukari #ImRkbPPI[ 編集]
おぉ~かわいいですね~
あたしもそんみんさんは黒髪が1番好きなんです~
早くカラーリングに飽きて黒に戻さないかなぁと思ったり・・
人気歌謡も楽しみですけど、昨日のスターゴールデンベルも
ひそかに期待してるんですけど♡やる予定ないですか??


【2007/04/02 00:34】 URL | Miyalee #Oo4yTTgQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




