ADMIN TITLE LIST




SJ最強カップル対決が、、しかも1次??
IVYのHPにいったんですよーーはいコレ(笑)
スーパージュニア最強カップルは?1次 カントクvsウネ
070402.jpg

何コレ??(笑)56%でカントクの勝ち!
ってか1次って2次もあるんですか!?
もうコレで最強じゃんねーー(爆笑)
2次投票が楽しみな今日この頃です、、、、どんなカップルが?









んで、、ソンミンさんがいないものなんなんで、、、、








はい☆
070402-2.jpg
でたね金髪制服。ヒニムの時に衝撃だったけどあり(≧▽≦)
アイビーHPではもっと色んなソンミンさん見れるよー☆

そういえばね、、今日ゴールデンベルDLしたのにーー
なぜかとぅくみんいないんですけど、、なぜ??
31日出演のはずなのに、、涙涙

こめんと&メールお返事ちょっと待ってください!
明日にはしますねーーー!
相変わらず遅くてすみませんねぇ。。






Miyaleeちゃん☆

あれーみんなまよってるーーー
2次はいぇうくVSぎゅみんとか?
なんせ組み合わせは大量だからねー(笑)
今回写真たしかにかわいいねーー
っていうか撮影風景のニュースやんないんだねー
ちぇーーつまんなーい!!

ゴールデンベルね確かに出たのとぅくみん。
私はリアルで見たから、、
なのに31日分DLしたのに、、
あれ絶対31日分じゃないよ!!
いないもーーーん(涙)
【2007/04/04 00:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yukariさん☆

ほんとですよーいつの間に、、
しかも締め切りおわってるしーーー!!
あははーこの二組だとやっぱりみんな究極の選択
なんですかねーーー??(笑)

ソンミンさんねーほんと目がいいですよねー
キラキラしてるーーー☆
ほんときれいだーーー

とぅぎさい元のアドレスになったんですよねー
リンク変えなくちゃーー
ありがとうございます!!
【2007/04/04 00:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

授業で韓国の制服とかでてきちゃうの?
すごーーい!
韓国制服=アイドル=SJになっちゃうけどー(笑)
こんなんあります!!って紹介しちゃえばよかったのにー
私は今PCの壁紙はあいびー仕様です。
しかも夏バージョン!(笑)

風邪やっと治ってきたよー
いつもありがとうね☆
【2007/04/03 23:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
この最強カップル対決、実際迷います。。。
2次はウネにも頑張ってもらいたいなぁ♬
ギュミン推進派としては、ギュミンがいないのがちょっと不満。
IVYの今回の写真、全体的にかわいかったりしません??
あぁ、スターゴールデンベルにトゥクミンがいないなんて・・・
ショック・・・
【2007/04/03 23:48】 URL | Miyalee #B5xJS3l2[ 編集]
はまぁさん☆

私もびっくりーーー!
いつの間にこんな対決してたんだよーっていう。
途中経過がみたかったよ。
ほんとコレどうみても決勝戦だよねー
2次はどんな対決か気になるかぎりーー
いえぇうく?他は??
【2007/04/03 23:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
 こんな対決がいつの間に。。。!!
自分だったらどっちに投票しよう・・って考えてたら、考えすぎて頭がおかしくなりそうになったので止めました(爆
決められませんよぉ。。どっちもいいカップルっていうのもあるんですが、、、何せ私が優柔不断な人なので>_<;
 ソンミンさん、金髪ですね^-^
今回もまた、キラキラしてます(笑
 そういえば、もう知っているかも知れませんが、イトゥクさんのcyのアドレスが変わったそうですよ♪
 それではまたー☆
【2007/04/03 11:18】 URL | yukari #ImRkbPPI[ 編集]
すごい!!!!
こんな投票をしていたんですね☆☆
2次、そして3次もあるのかな~???むふふ(笑)
どんなカプが出てくるか楽しみです!!!(≧∇≦)
金髪制服も、素敵~~~☆☆

この前授業で、韓国の制服会社が紹介されていて、
ここが出てたんですよ!!
アイドルグループがモデルを務める…って書いてあったの
見て、1人でれでれしてました(笑)

風邪、、今流行ってるんですよね。。
お大事に!!!><
ゆっくり休んでください!!!
【2007/04/03 08:23】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]
な、なんですかこの対決わぁ~?
しかも我が愛するウネ負けてる…
てかこれ決勝戦じゃないんですね。。。
ウネが負けたってコトはどう考えてもカントゥク優勝でしょ!!(爆)
ちょっと悔しいですw
【2007/04/03 01:32】 URL | はまぁ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




