ADMIN TITLE LIST




久々に更新されてましたーー☆
2007.04.02 22:20

오랜만에 글쓰는거 같다..^^ㅋ
久しぶりに書くみたいです..

이젠 도망가지 않을꺼예요..!
もう逃げ出さないんです..!

사실 요즘 자신감이 많이 없었어요...
本当はこの頃自信感がたくさんなくて...

이것도 저것도 안되는것이 왜이렇게 많아....
これもあれもダメなことがなぜこんなに多い....

이랬는데..
こんな状態で..

내가 이렇게 약해지면 안된다는 생각을
僕がこんな弱くなってはいけないという考えを

이제서야 했어요...
今やっとしました...

나를 바라봐주고..
僕を見てくれて..

사랑해주고 지켜주는 많은 분들이
愛してくれて守ってくれる多くの方々が

정말 너무 많은데
本当にあまりにも多いのに

미안했어요...
ごめんなさいです...

노래연습을 아무리해도 노래가 너무 안되고..
歌練習をどんんなにしても歌があまりにダメで..

할것들은 너무 많은데....
やることはあまりに多くて....

아무것도 못하고...
何にもできなくて...

그렇다고 팬분들께 잘한것도 아니구....
それでファンの方々にちゃんとできなくて....

도도한 모습만 보이고...
傲慢な姿だけみえて...

나름 팬들을 위한 답시고 한건데...
それぞれファンのためらしくしてたことだが...

모두를 힘들게만 하는거 같아요..미안...
みんなを大変にするみたいです..ごめん...

이젠 잘 할게요..!
もうちゃんとやりますよ!


--------------------------------------------------

그런 와중에도 나에게 감동을 준사람들이 있다...
そんな渦中にも僕に感動を与えた人たちがいます...

내가 비싼 선물들 주는대 신봉사하고
僕が高い贈り物を与えるんだったら奉仕して

맛있는 밥 사먹으라고 하고...
おいしいご飯買って食べなさいといって...

공부 더 열심히 하라고....
勉強ももっとがんばってしなさいと....

부모님 선물 사드리라고 부탁을 했는데...
ご両親に贈り物買ってあげなさいとお願いをしたが...

다들 그런걸 지켰다고 하는 메일이 많이 오더라구요..
みんなそんな風に守ったというメールがたくさん来るんですよ..

확인할 방법은 없지만 너무너무 감사합니다!
確認する方法はないけどとってもとってもありがとうございます

믿어요^^당연히..
信じます^^もちろん..

이번달에도 봉사 다녀오신분들 너무 감사합니다
今月も奉仕に行ってきた方々とってもありがとうございます

바보왕자님. 스윗드림. 오빠야. 팻홀릭..등등
(各ペンサイトの名前)等など

여러 홈피 분들 감사합니다^^
多くのホームページの方々ありがとうございます^^





またプロフィールだけになってたソンミンCyですが
これからも日記書いてくれるようです!
しかし韓国ぺんちゃんすごいねーーー
素直だーかわいいなーー
ソンミンは幸せよーーこんなペンに見守られて!!
私もダラダラ生活脱出しなくちゃーーーーー

ってかウニョーーーーーーーーーーーーーー
間に合わなかったらごめん(爆)
スポンサーサイト






静さん☆

すごーすごーー!!
ほんと私にはむりえよ。。。
尊敬ですっ!!

Cyよかったねーー
ほんとまた毎日じゃなくていいからー
長文じゃなくていいからーー
らぶりーな日記書いてほしいなー
ハッキングされないことを祈ります☆

みんゆっくりみてくださいねーーー!
あー今日しゅきらみんじゃないー!
残念、、そろそろ来るかとおもったのに、
エロまんねだ。
【2007/04/04 22:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おわったよーーーおわったよーーーほめてーーほめてーー←超私信

cy UP嬉しかったね♪
ひさびさ立ち直ってくれたようでよかったぁ。。涙。
でもって今日トゥギサイトが超こわいことになってた
みたいだよーーーまだ荒れてるんだと思う。。。怖い。。


明日からゆっくりみんが見れます。。。疲れた。。ふぅ
【2007/04/04 01:36】 URL | 静 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

ありがとうーーーー☆
私のソンミン愛はなんせ私のためだから(笑)
ほんとキャプしてみて勝手にふぇーーって
気持ちよくなってるし(笑)
でもほんと色んな面でそんみんさん素敵って思うよ!
こういう日記とかよんでもー
やっぱり好きだーーー!!!!

あっ。ウニョせんいるちゅっかーー!!
やべーまだ何もしてない、、(爆)
【2007/04/04 00:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ほんと、韓国ペンちゃん素直だぁーー
でもゆずちゃまのソンミン愛もすごいーー♡
こんなキャプ他の人にはできないと思いますもん♡
ほんと、ソンミンさんこんなに韓国ペンちゃんやゆずちゃまに
想われて羨ましいぞーーー!!
でもソンミンさん自身が素直できれいな心を持ってるから
こんなに愛されるんでしょうね♡
あたしも心のきれいな人になりたい・・・

ウニョ、、、おめでとーー
【2007/04/03 23:53】 URL | Miyalee #HfMzn2gY[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




