ADMIN TITLE LIST




今日は宝石美男のウニョク21歳のお誕生日ですっ!
ふぅ~なんとか間にあったよ!!
070404.jpg


このブログで2回目のお祝いですねー
070404-1.jpg
それこそ去年のお祝いはショボくてね、、
いや。今年も負けてないけれども(笑)

自称宝石美男のウニョクさん。
070404-2.jpg
ほんと涙もろっくって、、、純粋で、、、、

そんなかわいいウニョが大好きです!(≧▽≦)
070404-3.jpg
ソンミンさんとも昔からだからとーっても仲がよいし。そこ?

ウニョクさんといるとこうちょっと甘えちゃう感じのソンミンさんがかわいい!
070404-4.jpg
ウネがやっぱり人気あるけど私はみにょくも大好きです☆

これからも歌にダンスにDJに素敵な姿を沢山みせてくださいねー
070404-5.jpg
この1年もウニョにとって素晴らしき1年になりますように!
お誕生日おめでとーーー☆


相変わらず文章下手ですみませんねー(^_^;)
苦手なんだなーーー
うまいこと感動の文章かけないんだよー
でも、ほんと心からお祝いしてるからー!

あーやっと2周目に突入のこのお誕生日企画(笑)
たいして何もしてないんだけどーー
やっぱりソンミンさん登場したほうがココらしいの?
みんなこの先期待しないでねーー!!






奇跡☆さん

ごはんたべてくださーーーい(笑)
キャプ気に入っていただいてよかったです!
ほんとウニョといったら純粋ってかんじでー
奇跡さんがひかれるのもわかります!
これからもほんとその純粋さを忘れずに、
素敵なダンスを沢山みせてほしーですね!
これからのウニョが楽しみです!
【2007/04/14 02:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ああっ!日にち過ぎてる・・・
忘れてた・・・ウニョクファンの私とした事が・・・
最近、忙しくて、SJまで気が回らなかったんです。
キャプ、おいしすぎます!いいです!
ここにくると、私は、痩せます。本当です。
幸せで、胸とおなかが満たされて、食欲0になってしまうんです。
ヒチョルとウニョクが現れると、しばらく何も手につかなくて、意識が遠のきます!ソンミンも、たまに激カワの時は、ふわ~って・・・

ほんと、ここは幸せになります。ありがとうです。

ウニョク、お誕生日おめでとう☆あなたの純粋なところに、私も、惹かれました。ほんと、素敵です。これからも、SJをあなたのしなやかなダンスで、引っ張ってって下さい・・・って引っ張っていくのは、リーダーイトゥクですね♪
【2007/04/11 04:54】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

そうそうーーー
この甘々ソンミンがかわいいのー
ツボなのーー!

そういえばゴールデンベル見つけたよ。
制服が載せたいがためにやるかもー(笑)
やっぱり制服だよね!!
もう1週間以上経過してるけどーー
【2007/04/10 22:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

れすおそくなりましたーー!
次回まで希望(笑)
がんばりますっ!!
そんうくやらせていただきますっ!
ソンウクならけっこうネタあるんですよーー
やりすい(笑)
きぼむとかほんと大変です、、
思いつかないーーー(爆)
【2007/04/10 22:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mihoさん☆

れす遅くなりましたーー、すみません。
ウニョといるそんみんかわいいですよねー
なんでしょうね?
ウネもいいんだけどー
なんかちがったよさがあるんですよー!
とここではみにょく押してみる(笑)
【2007/04/10 22:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

れす遅くなりました!ごめんね!
いえいえーこちらこそまたお話しましょう♪
いつでも話しかけてねん☆

らっぷね。すごい今がんばって練習してるんだけどー
いまだに正確に言えません、、(爆)
シンドンのとこはちょっといえるようになったんだけどー
もっと練習して言えるようにします(笑)
【2007/04/10 22:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ヘジャさん☆

訪問ありがとうございまーす!
れすおそくなってすみません、、
やっぱりウネですか??すみません、、
ウネ1枚もなかったーーー!
ともあれみんなが仲よければいいですねー
またきてくださいねーん☆
【2007/04/10 17:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
うにょーおめでとーー♡
このタンムジ(?)の甘えるそんみんさんカワイーですよね!!
みにょくもいーですねー
今回のキャプでまた注目しそーだー♬
【2007/04/05 20:55】 URL | Miyalee #WSkogyGU[ 編集]
1日遅れちゃったけど、
うにょ、センイルチュッカー。
(昨日は自分とこで力尽きた・・・)

ホントうにょの純粋なところが大好きです。
うにょの涙見ると、こっちまでウルウルきちゃうから不思議です。

私もミニョク好きです!!ウネもいいんだけど、
ソンミニがちょい甘えてて、うにょもうきゃーって
なってるところが(意味不明ですみません)
いいんです。

センイル企画、次までは期待してますよー。(だめですか?笑)
【2007/04/05 12:07】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
ウニョ~せんいるちゅっかへ~

素直で純粋なウニョ~これからも変わらないでいてねぇ~
私もウネも好きなんだけどみにょく大好きです。
うにょと絡んでるそんみんめっちゃ可愛いんですよねぇ~
【2007/04/05 01:03】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
昨日は、、夜遅ーーくに本当すいませんでした…。


うにょセンイルチュッカヘよ!!!
ミニョク素敵です~~!SJTのMVも素敵♪♪
圧巻のダンスと早口言葉のようなラップ!!!
本当にすごいなーって思います!!!


しゅきらのケーキ、おいしそう…(笑)

【2007/04/04 22:42】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]
ゆずりんさん、あんにょん!!
ブログの方にも遊びに来ました♪
ウニョっ子チュッカヘ~v-25
これからもキヨ~ウン、ウニョギでいて欲しいですね~☆☆☆
ドンたんとももっともっとサランを深めていってほしいです(笑)

【2007/04/04 22:41】 URL | ヘジャ #-[ 編集]
めぐちん☆

ウニョといえば涙よね。。
ほんとその涙でもらい泣きなんだよね。
たしかしゅきらでもすでに涙を見せてるはず、、

ほーんと。私もウネもウンシへも大好きだけどー
みにょくかわらしくって大好きだよー☆☆

ってかケーキたべちゃうの?
しゅきらでっかいのあるねー(笑)
【2007/04/04 22:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
せぇんいるちゅっか~ちゅっか~

いやぁ~めでたい!!!実にめでたい!!!!
なんとか間に合ったね~ゆずりん(笑)
ひょくちぇはいったい何回泣いたんだろぉね~。しゅきらで泣かないかしら~♪

ほんまこれからも変わらずに、そんみんといちゃいちゃして欲しいわぁ・・・。
ウネとかウンシヘの絡みも好きだけど、私もゆずりんと同じくみにょく絡みが大好きです~★

さて、ケーキたべなきゃ~!太るな・・・また・・・(笑)
【2007/04/04 22:07】 URL | めぐちん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




