ADMIN TITLE LIST




っても昨日のじゃなくて1週間前のだけどーーーーー(爆)
しかも今1度書いた記事消えた、、しょっきんぐ
ってかデカ!!!!
070407.jpg
いやーココの振りがかわったんですよーーーー

シンドンが背中に乗せてくれないからー
070407-1.jpg
ひたすらジャンピング!その姿がかわいくってー☆

野獣カンイン。雄たけびってかんじよねー(笑)
070407-2.jpg
ほら☆でもこっちは比較的たのしそうーー!

トゥギ3連!!
070407-3.jpg
ってかね、後ろのカンミンが楽しそうだったのーー(爆)

そしてまたやりすぎーーーーー!!
070407-4.jpg
髪ちょっと切ったしーー!

色も落ち着いてきて素敵じゃない?
070407-5.jpg
この手の伸び方とかーーー(笑)

前髪かわいいしーーー
070407-6.jpg
ってかほんとかわいいですーー(≧▽≦)

くるって回ってるとこもーー
070407-7.jpg
ソンミンさんの背中がすきーーー(爆)

この膝のまがり具合とかーー
070407-8.jpg
結構ツボなんですよねー

あとこのセクシーな動きとか☆
070407-9.jpg
目を閉じてるあたりがせくしーーー!

そしてとにかく楽しそうでうれしいんですよねー
070407-10.jpg
ココの角度もやっぱり好きだ!首の角度だなー(笑)

あーーほんとかわいいです。
070407-11.jpg
相変わらずボキャブラリー貧困(爆)

ライブの方はダンスのバリエーションが増えた、、のか?
070407-12.jpg
Uをとりいれたりぎゃーぎゃー騒いでて最近楽しい☆

ウニョも毎回なげきっすしてくれるーー
070407-13.jpg
そんみんもやれいっ!!

しんどんごめん。。。。。
070407-14.jpg
となりのそんみんさんがあまりにかわいくてねーーー(〃 ̄∀ ̄)

そしてヒ様。
070407-15.jpg
相変わらず我が道を行くってスバラシです(笑)


気づけば4日ぶりの更新です
いやーまた風邪ひいてみたり、、
腰が痛かったり、、
口内炎ができてみたり、、
なんだかついてないです、、涙
そんなわけでまったり更新してきます!
メールコメントありがとうです☆






SAHARUさん☆

はじめましてーーー!
いつも見てくださってるんですか??
ありがとうございます!
いつもほんとかわいーーー!
とかしか言ってませんが、、キャプで楽しんでいただければ
ういれしいです☆
ぜひぜひこれからも遊びにきてくださいーい!
よろしくおねがいします!
【2007/04/14 02:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

わかりますーーーー
SJ見ると一直線っての!!
なんかね、少しでも情報が入るとー
がーーーって調べたくなるんですよねー
もうほんきになってーーー
SJの力はすごいのです(笑)
いやー私の言葉にまで、、、、
ほんといつもたいしたことかいてなくて申し訳あないです。
【2007/04/14 02:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Lenさん☆

お久しぶりですーー!
なんとか治ってきましたよーーありがとうございます!
キャプはね。トゥギメインだったんですよー
でもよーくみたらうしろで楽しそうでーー(笑)
いいわけくさい、、、、(爆)
すみません。。
最近ソンミンさんやっと頭落ち着いたようです。
1週間おきに変わったときはほんとビックリしましたよー
【2007/04/14 02:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

ありがとうーーー!!
なんとかなおってきたよーー
同じく鼻いけてないけどーーー!
この時期はどうもダメね、、涙

カンインキャプいつもうまくいかなくてー
みあねーーーー
でも基本すきなんのよー
あの笑顔とかーやられる!

そんみんさんねーーー
デビュー当時より絶対に若くなってる!!
なんでだろう??
どんどんかわいくなってくーー(≧▽≦)
【2007/04/14 01:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

ねーねーもうキャプするとこうなっちゃうの(笑)
どうしたもんか、、、
完全に病気だな。。
まぁめぐちんもだとおもうけどー、、(爆)
体調はよくなりました!
ありがとう!!
【2007/04/14 01:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

お久しぶりです!!
髪が短くなったソンミンさん素敵でしょ?
やっぱり何しても似合うーーー(爆)
ってか赤?それこそソンミンさんと同じ!!

私はすっかり元気になりました!!
ありがとうーーー
yumiちゃんもムリしないでねー
またきてねん☆
【2007/04/14 01:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
初めまして、SAHARUといいます。
いつも、ゆずりんさんのブログ楽しく見せてもらってます。
私もソンミン大好きですe-266
これからも、お邪魔させてくださいね☆
【2007/04/11 20:41】 URL | SAHARU #AIATC6TM[ 編集]
♪ヒチョル ウニョク ヒチョル ウニョク・・・
さいこーです!
ヒチョル、ほんっと素敵ですよ。
私も、ヒチョル見習って、最近特にGO MY WAYなんですけどね!
よく、「落ち着いて」って言われるんですが、普段はなるべく落ち着くようには努力してても、SJに関わる情報を聞くと、もう、アウト。一直線に情熱を傾けるっていう感じに変身しちゃいます^^
でも、SJの事、それだけ好きって事だから、いいかなという思いもします。
ここにくると、普段でも感情が強いのに、ゆずりんさんの一言一言で、更に感情が高ぶってきます。きっと、ゆずりんさんの言葉に同調しているんでしょうね。
すっごい、好きです、ここ!
【2007/04/11 05:07】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
お久しぶりです。私も大風邪引いてぐったりした日々が続いてました・・・今年の風邪はひどいかも・・・。
相変わらずのソンミン愛ですね~。お~、とぅぎだー!と思ったらゆずりんさんの視線は後ろのソンミンだった・・・。
ちょっと悲しい(笑)。
最近見ていなかったんですが、髪の色も変わったんですね。やっぱり私は落ち着いた色がいいかも~。金髪になったり赤髪になったりと意外といろんな事にチャレンジする子だったんだな~としみじみ。
【2007/04/11 02:43】 URL | Len #JyN/eAqk[ 編集]
わゎ、体調大丈夫ですかっっ!!??∑( ̄□ ̄;)
最近、急に寒くなったり暖かくなったりしてたから
体がバランス崩してしまったんでしょうか・・・TT
私も鼻の下が掘り起こした工事跡みたいに
ボロッカスなんですよー。化粧意味ないゎー><;

ゆずりんさんが早く善くなりますよぅに。花粉どっか行けぇ~ぃ。

かんいんさんもキャプって下さって嬉しいーですwww
誰ぞの後ろでも半身でも素敵だぁー(*~ ∀、~*)

なんか、そんみんさんって、
どんどん見た目が幼くなってるよぅな気がしませんか?

ゆずりんさんのお陰で、見落としてた素敵なそんみんさんに
気づくことができるのでありがたいです(*^ー^*)
これからもゆずりんさんのペースで楽しくやっていって下さいね♪
【2007/04/11 01:35】 URL | Chil #-[ 編集]
ゆずりん

体調だいじょうぶ??? なのにさっきメールしてみあねぇ・・・。
今の風邪は治った~って思ったらまたぶり返すらしいから気をつけてねぇ・・・。

でも・・・そんみん愛は変わらずな満載なキャプやなぁ・・・(笑)
【2007/04/11 00:34】 URL | めぐちん #-[ 編集]
ゆずりんさんお久しぶりです!!
ソンミン髪きってる~i-175
かわいいなぁ~~~≧▽≦i-176
色もいい感じで!!
あたしも最近髪染めました!!
茶髪通り越してもはや赤ですけどi-282

体調は大丈夫ですか!?><
お大事になさってくださいね~!!!
最近はなかなかパソコン開く時間もないです;_;
また時間できたら遊びにきますね~i-175
【2007/04/10 22:59】 URL | yumi #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

ありがとう!やっとね治りかけー
あともう一息!花粉やら何やらで、、、
顔がぐちゃぐちゃ(笑)

この髪色いいよねーーー
またばいおれっとなのか?
落ち着いていい感じーーー!!
髪も切ってかなりかわいいと思うんだよねー
まぁそれもこれも私の自己満だけどー(爆)

ヒニムを飼いたい気持ちとーーってもわかるわ!
私もソンミンさんをポケットに入れて持ち歩きたい
って日々思ってますけど、、何か??(笑)
【2007/04/10 22:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずちゃま、体調大丈夫ですか??
ほんとしっかり治してくださいね・・・

さてさて、このそんみんさんの髪の毛の色いいかんじーー
キャプ、ウニョの次はシンドンをメインにしてるのかと
思ったらやっぱりそんみんさんメインだったんですねwww
どおりでシンドンがメインのわりにブレてるはずだwww

いやぁ、最後のヒニムキャプありがとうございます!!
めちゃかわいい!!ネコみたいで本当に飼いたいですよwww

そんみんさんの背中に注目するなんて、
ゆずちゃまのキャプ以外ではないと思います♬
ほんとカワイイ顔してるのにイイ体してますwwwそんみんさん♬
【2007/04/10 18:42】 URL | Miyalee #WSkogyGU[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




